アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
ホールオペラ 「コジ・ファン・トゥッテ」
ホールオペラ 「コジ・ファン・トゥッテ」 今年もホールオペラの時季がやってきました!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/31 23:40
温泉博士4月号
温泉博士4月号 皆さんお久しぶりです! ばもくんの記事が載った温泉博士が発売されましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 22:06
N響 第九
N響 第九 ちょっと時間がたってしまいましたが、、、 2009年12月26日 に NHKホールで行われた演奏会の記録です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 13:05
小澤征爾&新日本フィル特別演奏会 2009
小澤征爾&新日本フィル特別演奏会 2009 2009年12月6日に行われた演奏会の感想です。 少し時間がたってしまいましたが、クラシック鑑賞メモとしてしっかりアップしなきゃ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/11 17:52
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 08:08
温泉博士2010年1月号
温泉博士2010年1月号 今月号では、ばもくんの記事が掲載されていますよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 16:14
スタットレス交換
スタットレス交換 整備手帳的なアップです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 23:58
水戸室内管弦楽団 第78回定期演奏会
水戸室内管弦楽団 第78回定期演奏会 ばもくんの1番好きな楽団、水戸室内管弦楽団の演奏会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 17:36
16iオイル交換
16iオイル交換 6月5日以来、5ヶ月ぶりのオイル交換です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 14:22
フェスタサマーミューザ2009
フェスタサマーミューザ2009 今年もフェスタサマーミューザに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/03 00:27
6万キロを迎えました
6万キロを迎えました 今回もキャンピングカーのサスカで畑へ向かいました。 その途中、走行距離6万キロ達成! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 00:22
ばもくん農場の今
ばもくん農場の今 毎週毎週畑に行くのが楽しみで楽しみで! こんなに畑が面白いとは、自分でもビックリしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/15 23:53
サイトウキネンのチケットと畑
サイトウキネンのチケットと畑 今年もこの時期がやってきました。 「サイトウキネンフェスティバル」 のチケット販売日です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 22:37
コバケンとその仲間たち イン館山
コバケンとその仲間たち イン館山 素晴らしい活動をちょっとご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 21:29
水戸室内管弦楽団 第75回定期演奏会
水戸室内管弦楽団 第75回定期演奏会 とうとう聴くことが出来ました、水戸室内管弦楽団♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 09:31
水戸室内管弦楽団 大スクリーンコンサート
水戸室内管弦楽団 大スクリーンコンサート 指揮:小澤征爾と小澤征悦が同じステージで共演する今回の 「水戸室内管弦楽団 第75回定期演奏会」 生放送の大スクリーンで、無料で見れるチャンス!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 08:02
今日も農業
今日も農業 先週に引き続き、今日も農作業となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/18 19:48
コバケンの演奏会
コバケンの演奏会 4/12(日) にサントリーホールで行われたコンサート、「コバケン」 こと小林研一郎の情熱的な演奏を聴いてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 23:47
農業開始!
農業開始! 今年から 「高根クラインガルテン」 で畑を借りました。 そして、土曜日に初の畑仕事をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/14 22:37
小澤征爾音楽塾
小澤征爾音楽塾 今週はクラシックウイーク! 「ホールオペラ ドン・ジョヴァンニ」に引き続き、 4/9(木) 小澤征爾音楽塾 オーケストラプロジェクトTを聴きに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 22:13
ホールオペラ 「ドン・ジョヴァンニ」
ホールオペラ 「ドン・ジョヴァンニ」 モーツァルト&ダ・ポンテ三部作 2008-2010 今年もサントリーホール・ホールオペラの季節がやってきました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/09 00:29
バモスオイル漏れ
バモスオイル漏れ バモス購入から5年10ヶ月。 とうとうトラブル発生! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 18:12
16iオイル交換
16iオイル交換 毎週末お世話になっている発電機の16i。 オイルが真っ黒(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 12:22
幻想交響曲はイイ!
幻想交響曲はイイ! ばもくんの大好きな曲 「ベルリオーズ:幻想交響曲」を聞いてきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 21:30
スタットレス買っちゃえ!
スタットレス買っちゃえ! 今頃スタットレス購入しちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/13 17:33
ばもくんの新しいブログ
ばもくんの新しいブログ でかけよっか、「レシピノート」に引き続きもうひとつ! 「ばもくんの独り言」をはじめました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/26 20:47
やっぱりNHK交響楽団
やっぱりNHK交響楽団 毎週TVで見ているN響を生で見られて感激! 「NHK交響楽団」の演奏を聞きに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 21:43
ついにゲット
ついにゲット ユニフレームのダッチオーブンをついに購入! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 18:24
温泉の成分計るぞ!
温泉の成分計るぞ! これで温泉の浴槽の成分暴いちゃいますよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/23 20:03
温泉は最高の癒し
「日本温泉地域学会」公認の温泉観光士育成講座も無事終了し、いっそう温泉のことばかりを考えているばもくんですが、今日は、この講座で温泉について学んだことをお話したいと思います。 長くなりますがお付き合いください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/18 20:19
温泉観光士育成講座終了
温泉観光士育成講座終了 11/14〜16に行われた、温泉観光士育成講座無事終了いたしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 23:34
温泉観光士講習2日目
温泉観光士講習2日目 昨日に引き続き本日も無事終了♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 22:36
温泉観光士講習1日目
温泉観光士講習1日目 温泉観光士の講習1日目を無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 23:45
温泉知識パワーUP
温泉知識パワーUP 温泉観光士ってご存知ですか? 日本温泉地域学会が認定している資格なのですが、この講習会で温泉の勉強が出来ちゃいます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 20:20
バモスの走行距離
バモスの走行距離 まだまだ元気ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 18:29
草津で共同浴場
草津で共同浴場 今回の週末は、草津で共同浴場に入らせてもらってのんびり♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/21 12:17
サイトウキネンフェスティバル 2008
サイトウキネンフェスティバル 2008 ばもくんオペラ鑑賞第2弾、「サイトウキネンフェスティバル」小澤征爾さん総監督のオペラ「ヤナーチェク 利口な女狐の物語」を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/04 00:01
フェスタサマーミューザ2008
フェスタサマーミューザ2008 今週末は、三連休なのにばもくん遠出なし!!でも・・・ もちろんお出かけしてきましたぁー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/20 10:47
みんなで宇筒原オートキャンプ場
みんなで宇筒原オートキャンプ場 プレジャーウェイになってからの初めてのキャンプ場でした。 仲間との貸切キャンプは最高ですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/08 23:25
身延町 ほたる祭り
身延町 ほたる祭り 6月11日(水)〜17日(火)に行われた山梨県身延町一色地区のほたる祭りにおじゃましましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 22:29
焚き火台ゲット!
焚き火台ゲット! 「ユニフレーム」の焚き火台をゲットしました〜! BBQも出来て、焚き火も出来て万能ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 16:22
auのデータ通信カード購入!
auのデータ通信カード購入! ばもくんは自宅でも外出先でも、ウイルコムの「WS007SH」でインターネットを利用していましたが・・・ひょんな事でauに乗り換えることになりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/31 15:25
ファウストの劫罰 指揮 小澤征爾
ファウストの劫罰  指揮 小澤征爾 憧れの「小澤征爾」の指揮するコンサートをついに聞いてきちゃいました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/24 17:21
ホールオペラ 「フィガロの結婚」
ホールオペラ 「フィガロの結婚」 今回が生まれて初めてのオペラ 「サントリーホール」で聞いてきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/03 23:23
料理ブログ開設!!
まえまえからやりたかった料理ブログを開設しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 00:05
車内でパソコン使ってみました
前回ご紹介した、「DC/DCコンバーター」 実際使用してみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 19:00
車内でパソコンを使うには・・・
車内でパソコンを使うには・・・ 皆さん車の中でパソコンを使用するときの電源ってどうしてますか!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 21:49
年越しの旅へ〜
年越しの旅へ〜 今夜から、年越しの旅へでかけまーす!! 皆さんはどこへお出かけですか? 今年の年越しの旅はいつもと違う・・・!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 21:37
わかさぎの唐揚げ
わかさぎの唐揚げ わかさぎ釣りの名人、山中湖さんから頂いたわかさぎを唐揚げにしてみましたぁ〜 アバウトレシピをどーぞ^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/23 20:35
バモスにスリットローターディスクブレーキ
バモスにスリットローターディスクブレーキ ばもくんのバモスも15万キロを超えそろそろ、ブレーキローターの交換をしてもいい時期になりました。そこで、どうせ交換するなら強化したいと思いスリット入りのローターへ交換!! さて効果はいかほど・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/15 23:40
今年の夏休み♪
4年前、バモスを買って初めて長期の旅をした東北へ、もう一度行くことにしました〜 もう何度も行っている東北なので、のんびりと放浪してこようと思いまーす!! みなさんはどちらへ行かれますか?^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/09 22:18
ワコーズ パワーエヤコン
去年から気になっていたこの「ワコーズ」の「パワーエヤコン」を車のエヤコンに入れてみました〜!かなり効果がありそうですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/30 21:52
フェスタサマーミューザKAWASAKI2007
7月25日〜8月12日まで川崎のミューザシンフォニーホールで行われる音楽祭「フェスタサマーミューザKAWASAKI2007」のオープニングコンサートにでかけてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 23:54
フェスタサマーミューザ
今日7月25日から8月12日までミューザ川崎シンホニーホールで行われるコンサートに来ました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 13:55
鯛のポワレ
今週末はどこも行かないで料理を楽しみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 14:58
せりの混ぜご飯
今日は、せりが手に入ったので混ぜご飯を作りましたぁ♪ いつもの会社のおねーさんありがと〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/26 23:04
もらいましたか?^^
今、ホンダのオフィシャルHPからメールマガジン「VAMOS倶楽部」に登録すると、もれなくステッカーがもらえちゃいますよ〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/01 22:43
天然のうなぎを自宅で^^
今日はなんと、北海道の携帯UPの記事でコメントしてくれた山中湖さんが釣った天然のうなぎを頂き自宅で蒲焼にしましたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/23 23:30
ばもくんの夏休み2006
ゴールデンウィークでは九州へ、そして今年の夏休みは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2006/08/06 12:28
バモスのサブバッテリー
前々から考えてたサブバッテリーをやっと取り付けました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/24 00:13
高濃度ラジウム泉 増富の湯
6/25:世界有数のラジウム泉に入れる「増富の湯」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2006/06/27 00:24
野尻湖でバスフィッシング
ばもくんの趣味の1つのバスフィッシングに久々に行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/06/15 23:54
山陰山陽の旅 1日目の旅日記完成!
やーと旅日記完成です♪立ち寄った場所の詳細な記事をUPして、1日目の旅日記にリンクを貼りました。まだまだ、山陰山陽の旅日記は続きますけど、のんびりと書いていくことにします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 00:17
山陰山陽の旅日記 1日目
2005年12月28日の夜から2006年1月3日にかけて旅立った、山陰山陽の旅。まずは1日目を紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 10:19
山陰山陽の旅 無事帰宅!
ちょっと前に無事帰宅しましたぁ〜^^ご心配してくださった方ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/03 14:14
あけましておめでとうございます\(^ ^)/
 今は、山陰山陽の旅の真っ最中です! 年越しは、下関市の「道の駅きくかわ」で迎えました。 年越しカウントダウンのイベントに地元の方に混じって参加。年越しそばやぜんざい、暖かい飲み物を無料でふるまっていただいて、年越しの時には、盛大に花火まで・・・サイコーの年越しでした。道の駅きくかわの皆さんありがとー($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/01 08:41
バモス SRS警告灯!?
実はばもくんのバモスは、今年の秋頃に東北に出かけた時の帰り道に、SRS警告灯がついてしまっていたのです。そしてやーっと今日ホンダプリモへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/27 21:58
旅のおとも ウクレレ
旅でのんびーりする時に、これがあると心が一層なごみます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/25 11:34

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

Google
でかけよっか 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる