アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 08:08
温泉博士 12月号
温泉博士 12月号 温泉博士12月号。 皆さん手に入れましたか〜!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 23:23
休暇村乗鞍高原
休暇村乗鞍高原 乗鞍と言えば白濁の濁り湯ですが、ここは湧き水のように澄んだ温泉が自慢です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 23:36
温泉博士 11月号
温泉博士 11月号 温泉愛好家お待ちかね! 11月号も、温泉手形満載ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 23:55
むかわの湯
むかわの湯 山梨で海の温泉に入れる!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 02:09
上げ膳据え膳渋温泉の旅 2日目
上げ膳据え膳渋温泉の旅 2日目 はいはい、2日目ですよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 09:34
上げ膳据え膳渋温泉の旅 1日目
上げ膳据え膳渋温泉の旅 1日目 キャンピングカーを買って以来はじめての宿一泊の旅。 今回もばもくんツーリストが、愉快な仲間たちをご案内させて頂きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/01 23:45
今日の諏訪湖
今日の諏訪湖 風下の上諏訪エリアには氷が押し寄せています! 小さな流氷みたい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 13:34
高雄温泉 おおるり山荘
高雄温泉 おおるり山荘 お友達リンクの「フレブルさん」絶賛のおおるり山荘。 最高でした!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 17:23
北海道1周の旅 8日目
北海道1周の旅 8日目 とうとう北海道1周の旅最終日の8日目になりましたぁ〜 この日は、函館フェリーターミナルから大間に渡ります。 北海道バイバーイ!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2007/09/07 23:30
今年の夏休み♪
今年の夏休み♪ 4年前、バモスを買って初めて長期の旅をした東北へ、もう一度行くことにしました〜 もう何度も行っている東北なので、のんびりと放浪してこようと思いまーす!! みなさんはどちらへ行かれますか?^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/09 22:18
北海道1周の旅 7日目
北海道1周の旅 7日目 皆さんお待ちかねの北海道の旅更新です!! さーて7日目はいったいどんな旅になったのでしょう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/01 21:53
北海道1周の旅 6日目
北海道1周の旅 6日目 はーい!と言うことで去年の夏休み(06年8月11日の夜〜20日の朝)に出かけた北海道1周の旅。6日目を更新しますよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 10

2007/05/16 00:09
ディズニーリゾート満喫♪ 2日目〜ディズニーシー〜
ディズニーリゾート満喫♪ 2日目〜ディズニーシー〜 「1日目」に引き続き2日目はオフィシャルホテル「シェラトン」で気持ちよい目覚めを迎えたばもくんとみかちゃん^^今日はどんな1日になったかなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 4

2007/02/07 22:57
ディズニーリゾート満喫♪ 1日目〜シェラトン宿泊〜
ディズニーリゾート満喫♪ 1日目〜シェラトン宿泊〜 1月25日の夜から一泊で、ディズニーオフィシャルホテル・シェラトンに宿泊^^ 翌日、シーをアーリーエントリーで満喫してきました!! ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 8

2007/01/27 21:58
北海道1周の旅 5日目
北海道1周の旅 5日目 年を越えてのこの旅日記!今回は5日目、2006年8月16日の旅日記です^^ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 5

2007/01/22 23:07
四万清流の湯
四万清流の湯 久々の更新です!初めて四万温泉に行ってきました^^ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2007/01/14 01:45
ディズニーシー5周年とタワーオブテラー
ディズニーシー5周年とタワーオブテラー 今年で5周年のディズニーシーに10/14(土)に行ってきました。中でも新しいアトラクションはかなりお勧め!! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2006/10/15 23:11
九州1周の旅 6日目 前編
九州1周の旅 6日目 前編 久々に九州1周の旅更新です!あれ、いつ行ったんだっけ・・・^^;ゴールデンウィークですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/07/05 00:06
九州1周の旅 1日目
九州1周の旅 1日目 4/29〜5/6にかけてでかけた、九州1周の旅^^1日目のお話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/13 01:49
山陰山陽の旅 4日目
山陰山陽の旅 4日目 山陰山陽の旅も折り返し^^ここからは瀬戸内海沿いの旅です。さーはじまりはじまり♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/31 23:21
中華街から帰ってきましたぁ
中華街から帰ってきましたぁ 昼間は、厚い雲に覆われていた横浜も、今は星が見えるくらいです☆ 窓からの夜景も最高で、今日はのんびりさせていただきます^^最近の仕事の忙しさを洗って帰ります\(^ ^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 21:36
横浜グランドインターコンチネンタル!?
横浜グランドインターコンチネンタル!? 今日は横浜グランドインターコンチネンタルホテルに来ちゃいました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 16:22
大雪を見よう 秋田の旅 2日目
大雪を見よう 秋田の旅 2日目 さーて、秋田の旅2日目です。前の日から降り積もった雪がバモスを覆っていました・・・雪下ろしに1時間かかっちゃった^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/01 21:13
大雪を見よう 秋田の旅 1日目
大雪を見よう 秋田の旅 1日目 2月10日の夜から2月12日にかけてでかけた、大雪を見よう 秋田の旅。この旅は友達も連れて、バモス定員の4人で行ってきました^^ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2006/02/27 10:11
山陰山陽の旅 2日目
山陰山陽の旅 2日目 2005年12月28日の夜から2006年1月3日にかけて旅立った、山陰山陽の旅。 今回は2日目のお話です^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/16 23:34
出雲大社
出雲大社 島根県出雲市、出雲大社は縁結びの神様で有名ですよね^^実はばもくん、縁結びの神様って知らないで行きました(’-’*) 願い事、的外れだったかな・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/03 21:23
妖怪でいっぱい 水木しげるロード
妖怪でいっぱい 水木しげるロード 境港市は、ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの水木しげるのふるさと。ここは、鬼太郎に会える町なんです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/30 22:59
境港 魚山亭
境港 魚山亭 日本海の獲れたての海の幸をリーズナブルな値段で食べられるのがこの魚山亭です!魚介類は新鮮が一番ですもんね^^ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/01/25 22:18
白いたいやき 米澤たいやき店
白いたいやき 米澤たいやき店 ここは鳥取県倉吉市。歴史ある倉吉の町並みの中にある、とっても美味しいたいやき店がここです! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/23 22:10
倉吉の町並み
倉吉の町並み 鳥取県の倉吉市は、市内を流れる玉川沿いに白壁土蔵が連なる町並み有名です。「山陰山陽の旅 2日目」の1番目に訪れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/23 20:00
塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館
塩原元湯温泉 秘湯の宿 元泉館 元泉館の温泉の泉質は最高です。肌触りがなめらかで湯上りしっとりつるつる♪今の乾燥の時期にはピッタリの温泉。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/18 00:23
栃木のいちご狩り 益子観光いちご団地
栃木のいちご狩り 益子観光いちご団地 みなさ〜ん、いちご狩りのシーズン到来ですよ!。いちごと言えばやっぱりとちおとめですよね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/17 23:27
山陰本線 余部鉄橋
山陰本線 余部鉄橋 この鉄橋はすっごく高い!トレッスル式という方式の橋では日本一の高さみたいです。そして建設から100年を目前にして、コンクリートの橋に架け替えが決定してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/15 23:59
天然記念物 ハサカリ岩
天然記念物 ハサカリ岩 これはいつかは落ちちゃいます!早く見に行かねば〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/15 23:01
鳥取砂丘
鳥取砂丘 日本のサハラ砂漠!?鳥取砂丘の夕日はとても綺麗でしたぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/09 02:19
花兆庵の雪月花
花兆庵の雪月花 兵庫県城崎町の名物、花兆庵の雪月花はとっても美味しかったぁ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/08 15:38
辰鼓楼 出石城下町 
辰鼓楼 出石城下町  兵庫県出石町の町並みは、江戸時代に栄えた城下町で辰鼓楼や出石城跡などが有名です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/07 22:20
金華山 岐阜城
金華山 岐阜城 ここのお城は、普通のお城とは一味違います。 それは、金華山と言う山の頂上に建っていてロープウェーか登山で行くしかありません。(昔はもちろん登山のみですけね・・・)しかも360度のすばらしい眺望です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/21 23:21
日本3大仏 岐阜大仏
日本3大仏 岐阜大仏  日本の3大仏と聞かれて一番に思い浮かぶのは・・・やっぱり奈良の大仏ですよね!鎌倉の大仏も有名です。でもばもくんが好きな大仏は、岐阜城の近くにある正法寺の「岐阜大仏」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 23:11
玉川温泉
玉川温泉 なんだか、このブログは温泉紹介ブログになりつつありますが・・・ 泉質を見ただけでどんな温泉か大体わかっちゃうぐらい各地の温泉を入ってきたばもくんが一番印象に残っているのが、秋田県の十和田八幡平国立公園にある「玉川温泉」です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/08 23:17
高磯の湯
高磯の湯 12月はクリスマスシーズンだけど・・・ 第1弾も温泉で行きます! ばもくんは温泉大好きなのだ。 静岡県熱川温泉「高磯の湯」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/03 18:45
ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス
ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス 実は、ばもくんはディズニーが結構好き。理由は働いている人達(キャスト)がとってもやる気に満ち溢れていて気分がいいから♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/27 14:24
ばもくんの7つ道具 1
ばもくんの7つ道具 1 ばもくんの旅ではこのタイプのコンロが必需品の1つです。 これ1つあれば何でも出来ちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 22:22
じゃじゃめんを東京で!?
前回、盛岡じゃじゃめん「白龍」を紹介しましたが、東北以外の方はとても簡単に行ける距離じゃないですよねぇ〜・・・さすがのばもくんも、食べたいからって簡単に行くわけにはいきません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/17 19:09
盛岡じゃじゃめん「白龍」
盛岡じゃじゃめん「白龍」 岩手県の盛岡といえば、わんこそばに冷麺に・・・でもばもくんが一番気に入っているのはじゃじゃめんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/16 21:51
宿な愛車
宿な愛車 03年製 バモスターボ 4WD パールホワイト      燃費:町乗り 高速 10km/L (高速は100km/h走行時) 下道長距離 11〜12km/L 最高 13.8km/L   ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/15 22:12

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Google
でかけよっか 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる