アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「長野の温泉」のブログ記事

みんなの「長野の温泉」ブログ

タイトル 日 時
道の駅平谷ひまわりの湯
道の駅平谷ひまわりの湯 ばもくんが炭酸水素塩泉を知った温泉施設です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 08:34
休暇村乗鞍高原
休暇村乗鞍高原 乗鞍と言えば白濁の濁り湯ですが、ここは湧き水のように澄んだ温泉が自慢です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 23:36
乗鞍せせらぎの湯
乗鞍せせらぎの湯 乗鞍と言ったら白濁の 「湯けむり館」 が有名ですが、ここも外せない温泉です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 20:00
岡谷市ロマネット
岡谷市ロマネット 諏訪湖に面した岡谷市にあるのがこの温泉施設、ロマネットです。 ステンドグラスが印象的のローマ風呂が自慢の、日帰り入浴施設です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 22:28
白馬倉下の湯
白馬倉下の湯 まるで春のようなぽかぽか陽気の白馬に来ました。 さっそく、ここへ入浴♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 11:00
上諏訪 大和温泉
上諏訪 大和温泉 ばもくんが大好きな諏訪の温泉にまたまた入浴! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 21:04
野沢温泉 十王堂の湯
野沢温泉 十王堂の湯 今年のゴールデンウイークに13の外湯をすべて入り、野沢温泉の魅力にはまり、この3連休再来しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/14 13:20
野沢温泉 集印めぐり
野沢温泉 集印めぐり またまた野沢温泉ネタです! 13の外湯をただ巡るだけでも楽しい野沢温泉ですが、集印をしながら巡ると楽しさ倍増!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 10:40
上諏訪温泉片倉館
上諏訪温泉片倉館 今日は上諏訪温泉に来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 17:21
小布施温泉
小布施温泉 今日は、ばもくんの一押しの温泉。小布施温泉 穴観音の湯にきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 12:08
下諏訪温泉 矢木温泉
下諏訪温泉 矢木温泉 下諏訪温泉 矢木温泉 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 5

2007/11/30 09:45
下諏訪温泉 新湯
下諏訪温泉 新湯 下諏訪温泉シリーズ第3弾、今回は新湯です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/24 20:03
乗鞍高原 湯けむり館
乗鞍高原 湯けむり館 今日は久々に乗鞍のゆけむり館で入浴しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 15:46
下諏訪温泉 菅野湯
下諏訪温泉 菅野湯 下諏訪温泉共同浴場シリーズ第2弾はここ!レトロな雰囲気満点の菅野湯のご紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/30 10:16
下諏訪温泉 旦過の湯
下諏訪温泉 旦過の湯 最近ハマっている下諏訪温泉! 11箇所も共同浴場があるんですよ〜(1箇所閉鎖) まずはここ、旦過の湯(たんかのゆ)をご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/30 21:19
白骨温泉 笹屋 (詳細)
白骨温泉 笹屋 (詳細) 07年2月10日〜11日に掛けて出掛けた、「岐阜満喫の旅」の途中に立ち寄った白骨温泉。 白骨温泉は初めて入りましたがなかなかの温泉でしたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 7

2007/02/16 22:13
おぶせ温泉 穴観音の湯
おぶせ温泉 穴観音の湯 この温泉、今日入ってきました。すごく空いていたけど泉質といい露天風呂の眺めといい最高の温泉でした〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 20:54

トップへ | みんなの「長野の温泉」ブログ

Google
でかけよっか 長野の温泉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる