アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
夏休み2010 温泉編
夏休み2010 温泉編 皆さんお久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 16:37
富士の自然とビール満喫ツアー
富士の自然とビール満喫ツアー 久しぶりの更新です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 22:19
ホテル1-2-3 F&B 甲府
ホテル1-2-3 F&B 甲府 国道20号、国母立体の下にあるビジネスホテルで日帰り入浴をしました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 13:57
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 08:08
サイトウキネンフェスティバル 2009 鑑賞ツアー U
サイトウキネンフェスティバル 2009 鑑賞ツアー U お待たせしました〜 サイトウキネンフェスティバル 2009 鑑賞ツアー U のお話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 17:08
サイトウキネンフェスティバル 2009 鑑賞ツアー T
サイトウキネンフェスティバル 2009 鑑賞ツアー T 今年も行ってきましたよ〜 「サイトウキネン・フェスティバル」 鳥肌立ちまくりの最高のコンサートでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 00:30
温泉博士 10月号
温泉博士 10月号 温泉好きにはたまらない1冊! 温泉博士10月号が発売中ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 10:16
お正月の旅終了
お正月の旅終了 8日間の長い正月休みの旅も今日で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 13:13
初日の出
初日の出 あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 07:13
野沢温泉 十王堂の湯
野沢温泉 十王堂の湯 今年のゴールデンウイークに13の外湯をすべて入り、野沢温泉の魅力にはまり、この3連休再来しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/14 13:20
東北の旅9日目〜帰宅
東北の旅9日目〜帰宅 さてさて〜「道の駅喜多の郷」で朝を迎えたと言うことで〜 朝マックならぬ、朝喜多方らーめんを頂きましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/17 22:37
東北の旅8日目は〜
東北の旅8日目は〜 「道の駅さんない」を10:00に出発! 前から行きたかった「泥湯」に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 08:29
東北の旅7日目は〜
東北の旅7日目は〜 奥入瀬へ向かうkeiさんをお見送りし「道の駅おりつめ」を9:45に出発! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 09:49
2008年の夏休みの旅は〜
2008年の夏休みの旅は〜 みなさん!!今年の夏休みはどんなご予定ですか〜!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 21:32
しまなみ街道〜四国〜小豆島の旅 4日目
しまなみ街道〜四国〜小豆島の旅 4日目 でかけよっかの大ファンの「Tさん」からのお叱りの言葉が!! 「いったいいつになったら しまなみ街道〜四国〜小豆島の旅 更新するんだぁ!?」 ということで重い腰を上げて〜今日は4日目のお話です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 22:55
佐野川温泉
佐野川温泉 山梨県南部町にある佐野川温泉。 硫黄の香りのするとても気持ちい温泉ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/17 21:49
道の駅ふじおやま
道の駅ふじおやま 今朝は道の駅 ふじおやまで朝を迎えました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 07:10
年越しの旅へ〜
年越しの旅へ〜 今夜から、年越しの旅へでかけまーす!! 皆さんはどこへお出かけですか? 今年の年越しの旅はいつもと違う・・・!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 21:37
今年の夏休み♪
今年の夏休み♪ 4年前、バモスを買って初めて長期の旅をした東北へ、もう一度行くことにしました〜 もう何度も行っている東北なので、のんびりと放浪してこようと思いまーす!! みなさんはどちらへ行かれますか?^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/09 22:18
八ヶ岳とバモス
八ヶ岳とバモス やっぱり大自然は最高ですね〜 こういう景色を見ると気分がスッキリ(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/15 01:25
北海道1周の旅 4日目 前編
北海道1周の旅 4日目 前編 さーてこの旅も4日目突入です!!みなさーん覚えてますか〜?ばもくんが夏休みに北海道に行ったことを・・・??(笑)忘れちゃった人はおさらいしてね^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/09 22:45
北海道1周の旅 1日目
北海道1周の旅 1日目 今年の夏休み(8/11夜〜20朝)は、バモスを買って以来の夢!「北海道1周の旅」にとうとう行くことが出来ました♪さーどんな旅だったかなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/13 00:13
ばもくんの夏休み2006
ばもくんの夏休み2006 ゴールデンウィークでは九州へ、そして今年の夏休みは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2006/08/06 12:28
九州1周の旅 2日目 後編
九州1周の旅 2日目 後編 九州1周の旅 2日目後編の始まり始まり〜♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/17 22:49
九州1周の旅 2日目 前編
九州1周の旅 2日目 前編 4/29〜5/6にかけてでかけた、九州1周の旅、今日は2日目!旅の本番です♪ 2日目は沢山立ち寄ったので、前編後編に分けさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/05/17 00:23
九州1周の旅 1日目
九州1周の旅 1日目 4/29〜5/6にかけてでかけた、九州1周の旅^^1日目のお話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/13 01:49
山陰山陽の旅 5日目 (最終章)
山陰山陽の旅 5日目 (最終章) さーってお正月にでかけた、山陰山陽の旅もやーーーっと最終章にたどり着きました!!どんな結末かなぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 00:30
PICA西湖オフ会
PICA西湖オフ会 4/15〜16 小さい車で旅をしている人たちと初めてのオフ会に行ってきましたぁ〜みんなのパワーはすごいっす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2006/04/17 22:23
山陰山陽の旅 年越し
山陰山陽の旅 年越し この間紹介した「山陰山陽の旅 3日目」の続編、道の駅 きくがわでの年越しです!とってもあったかい人たちに囲まれて、最高の年越しが出来ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/21 08:40
山陰山陽の旅 3日目
山陰山陽の旅 3日目 久々にこの物語^^山陰山陽の旅 3日目(12/31)の紹介です。この旅は、2005年12月28日の夜から2006年1月3日にかけて旅立ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 01:14
山陰山陽の旅 2日目
山陰山陽の旅 2日目 2005年12月28日の夜から2006年1月3日にかけて旅立った、山陰山陽の旅。 今回は2日目のお話です^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/16 23:34
有福温泉 御前湯
有福温泉 御前湯 とーってもレトロな町にある、まるで昭和初期の映画のセットのような^^温泉街。共同浴場が3つあり地物の人でにぎわっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/08 23:38
妖怪でいっぱい 水木しげるロード
妖怪でいっぱい 水木しげるロード 境港市は、ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの水木しげるのふるさと。ここは、鬼太郎に会える町なんです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/30 22:59
境港さかなセンター
境港さかなセンター 鳥取県境港市、夢みなと公園内にある境港さかなセンター。境港で水揚げされた新鮮な魚介類をお土産にするならここです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/26 22:01
境港 魚山亭
境港 魚山亭 日本海の獲れたての海の幸をリーズナブルな値段で食べられるのがこの魚山亭です!魚介類は新鮮が一番ですもんね^^ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/01/25 22:18
倉吉の町並み
倉吉の町並み 鳥取県の倉吉市は、市内を流れる玉川沿いに白壁土蔵が連なる町並み有名です。「山陰山陽の旅 2日目」の1番目に訪れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/23 20:00
山陰本線 余部鉄橋
山陰本線 余部鉄橋 この鉄橋はすっごく高い!トレッスル式という方式の橋では日本一の高さみたいです。そして建設から100年を目前にして、コンクリートの橋に架け替えが決定してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/15 23:59
浦富海岸
浦富海岸 鳥取砂丘とともに山陰海岸国立公園の一部になっているとっても綺麗な海岸です。海岸といっても岩場もあったり海沿いの道をドライブするにはもってこい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/15 23:29
天然記念物 ハサカリ岩
天然記念物 ハサカリ岩 これはいつかは落ちちゃいます!早く見に行かねば〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/15 23:01
浜村温泉館
浜村温泉館 お正月休みの「山陽山陰の旅」の1日目の旅の疲れを癒した温泉がここです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/11 23:14
鳥取砂丘
鳥取砂丘 日本のサハラ砂漠!?鳥取砂丘の夕日はとても綺麗でしたぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/09 02:19
辰鼓楼 出石城下町 
辰鼓楼 出石城下町  兵庫県出石町の町並みは、江戸時代に栄えた城下町で辰鼓楼や出石城跡などが有名です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/07 22:20
山陰山陽の旅日記 1日目
山陰山陽の旅日記 1日目 2005年12月28日の夜から2006年1月3日にかけて旅立った、山陰山陽の旅。まずは1日目を紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 10:19
ウェブシール 更新
旅日記を書く前に、すぐにできることから^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 23:20
山陰山陽の旅 無事帰宅!
山陰山陽の旅 無事帰宅! ちょっと前に無事帰宅しましたぁ〜^^ご心配してくださった方ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/03 14:14
あけましておめでとうございます\(^ ^)/
 今は、山陰山陽の旅の真っ最中です! 年越しは、下関市の「道の駅きくかわ」で迎えました。 年越しカウントダウンのイベントに地元の方に混じって参加。年越しそばやぜんざい、暖かい飲み物を無料でふるまっていただいて、年越しの時には、盛大に花火まで・・・サイコーの年越しでした。道の駅きくかわの皆さんありがとー($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/01 08:41
バモス SRS警告灯!?
バモス SRS警告灯!? 実はばもくんのバモスは、今年の秋頃に東北に出かけた時の帰り道に、SRS警告灯がついてしまっていたのです。そしてやーっと今日ホンダプリモへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/27 21:58
ばもくんもスタッドレスに
ばもくんもスタッドレスに 昨日スタッドレスに交換しましたぁ〜28日の夜から3日にかけての山陰山陽の旅に備えて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/27 21:25
旅のおとも ウクレレ
旅のおとも ウクレレ 旅でのんびーりする時に、これがあると心が一層なごみます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/25 11:34
徳島ラーメン 中華そば いのたに
徳島ラーメン 中華そば いのたに 今年のゴールデンウィークに四国1周の旅に行きました。 その時に食べたラーメンが徳島ラーメン「中華そば いのたに」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/13 23:32
和歌山ラーメン 井出商店
2年ぐらい前かな、横浜のラーメン博物館に行った時この和歌山ラーメン「井出商店」があって、なんとなく食べたところ・・・まろやかなとんこつ醤油でしつこくない味です。その味が忘れられずにいました。そして今年の夏休みに、紀伊半島 熊野古道の旅に行った時に、食べてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/09 20:10
ばもくんの7つ道具 1
ばもくんの旅ではこのタイプのコンロが必需品の1つです。 これ1つあれば何でも出来ちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 22:22
宿な愛車
03年製 バモスターボ 4WD パールホワイト      燃費:町乗り 高速 10km/L (高速は100km/h走行時) 下道長距離 11〜12km/L 最高 13.8km/L   ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/15 22:12

トップへ | みんなの「旅」ブログ

Google
でかけよっか 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる