アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯UP」のブログ記事

みんなの「携帯UP」ブログ

タイトル 日 時
大東温泉シートピア
大東温泉シートピア 御前崎近くの大東温泉シートピアに入浴しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 15:25
道の駅平谷ひまわりの湯
道の駅平谷ひまわりの湯 ばもくんが炭酸水素塩泉を知った温泉施設です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 08:34
スタットレス交換
スタットレス交換 整備手帳的なアップです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 23:58
16iオイル交換
16iオイル交換 6月5日以来、5ヶ月ぶりのオイル交換です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 14:22
おふろの王様 花小金井店
おふろの王様 花小金井店 たまには地元周辺へ行ってみました。 期待以上の湯でハマりそうかも〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 20:41
道の駅風穴の里の水
道の駅風穴の里の水 ここ道の駅で組める地下水。 おいしいですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 22:51
乗鞍せせらぎの湯
乗鞍せせらぎの湯 乗鞍と言ったら白濁の 「湯けむり館」 が有名ですが、ここも外せない温泉です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 20:00
6万キロを迎えました
6万キロを迎えました 今回もキャンピングカーのサスカで畑へ向かいました。 その途中、走行距離6万キロ達成! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 00:22
長栄の湯
長栄の湯 湯畑から歩いて10分ほどにある共同浴場です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 11:44
16iオイル交換
16iオイル交換 本日 (6/5 金) 発電機のオイル交換しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/06 00:41
岡谷市ロマネット
岡谷市ロマネット 諏訪湖に面した岡谷市にあるのがこの温泉施設、ロマネットです。 ステンドグラスが印象的のローマ風呂が自慢の、日帰り入浴施設です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 22:28
今日も農業
今日も農業 先週に引き続き、今日も農作業となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/18 19:48
サスカのタイヤ
サスカのタイヤ 今日はサスカのタイヤ交換に来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 10:55
バモスオイル漏れ
バモスオイル漏れ バモス購入から5年10ヶ月。 とうとうトラブル発生! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 18:12
赤坂の桜坂
赤坂の桜坂 ちょうど見頃の赤坂の桜坂の桜ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 17:27
湯郷白寿
湯郷白寿 ここはちょ〜成分の濃い温泉ですよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 12:31
こだま温泉
こだま温泉 本庄児玉I.Cからすぐの日帰り入浴施設 「こだま温泉ファミリープラザ」 に来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 10:05
湯王温泉
湯王温泉 甲府市周辺に良くある泉質の優しい温泉ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 21:14
湯の花旅館
湯の花旅館 ゲレンデの中にある湯治の宿、「湯の花旅館」 に来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 12:21
16iオイル交換
16iオイル交換 毎週末お世話になっている発電機の16i。 オイルが真っ黒(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 12:22
地蔵の湯
地蔵の湯 ここは、草津の伝統的な入浴法 「時間湯」 の浴槽もある共同浴場。もちろん、無料で入れる男女別の浴室があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 22:48
翁の湯
翁の湯 湯畑源泉の翁の湯にも入浴しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 09:28
躑躅の湯
躑躅の湯 草津の道の駅からすぐのきれいな共同浴場、躑躅(つつじ)の湯に入浴♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 13:01
白馬倉下の湯
白馬倉下の湯 まるで春のようなぽかぽか陽気の白馬に来ました。 さっそく、ここへ入浴♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 11:00
スタットレス買っちゃえ!
スタットレス買っちゃえ! 今頃スタットレス購入しちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/13 17:33
三十槌の氷柱
三十槌の氷柱 今日は奥秩父の大滝に来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 14:37
諏訪湖の夜景
諏訪湖の夜景 写真は携帯で撮ったのであまり良く映りませんでしたが、諏訪湖の夜景はとってもキレイ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/28 22:12
今日の諏訪湖
今日の諏訪湖 風下の上諏訪エリアには氷が押し寄せています! 小さな流氷みたい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 13:34
フカサワ温泉
フカサワ温泉 二酸化炭素を多く含む、源泉掛け流しの温泉!あったまった〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 00:56
小川温泉花和楽の湯
小川温泉花和楽の湯 埼玉県小川町にある日帰り入浴施設。PH10.1が売り!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 12:44
お正月の旅終了
お正月の旅終了 8日間の長い正月休みの旅も今日で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 13:13
ホテルいそかぜ
ホテルいそかぜ 露天風呂からの景色が最高! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/03 17:07
弓ヶ浜みなと湯
弓ヶ浜みなと湯 ここは、弓ヶ浜の小さな日帰り入浴施設、みなと湯です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/02 15:15
初日の出
初日の出 あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 07:13
下田港昭和湯
下田港昭和湯 今日はここに入浴しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 16:15
毘沙門天芝の湯
毘沙門天芝の湯 伊東のとってもキレイな共同浴場です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 15:51
正月休みの旅は〜
正月休みの旅は〜 伊豆のんびり旅に決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 10:59
草津はいいね!
草津はいいね! 草津もライトアップが始まりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/20 19:49
ついにゲット
ついにゲット ユニフレームのダッチオーブンをついに購入! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 18:24
温泉の成分計るぞ!
温泉の成分計るぞ! これで温泉の浴槽の成分暴いちゃいますよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/23 20:03
温泉観光士講習2日目
温泉観光士講習2日目 昨日に引き続き本日も無事終了♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 22:36
バモスの走行距離
バモスの走行距離 まだまだ元気ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 18:29
今日はバモスで〜
今日はバモスで〜 久々にバモスで遠出! 16万キロ走っているバモスもまだまだ元気!! キャンピングカーとは違ってフットワーク軽々です(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/02 15:53
東北の旅9日目〜帰宅
東北の旅9日目〜帰宅 さてさて〜「道の駅喜多の郷」で朝を迎えたと言うことで〜 朝マックならぬ、朝喜多方らーめんを頂きましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/17 22:37
東北の旅8日目は〜
東北の旅8日目は〜 「道の駅さんない」を10:00に出発! 前から行きたかった「泥湯」に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 08:29
東北の旅7日目は〜
東北の旅7日目は〜 奥入瀬へ向かうkeiさんをお見送りし「道の駅おりつめ」を9:45に出発! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 09:49
東北の旅6日目は〜
東北の旅6日目は〜 am4:45起床! 酸ケ湯キャンプ場からの素晴らしい朝焼け(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/15 07:23
東北の旅5日目は〜
東北の旅5日目は〜 この日は、酸ケ湯近くのPで朝を迎えました! 4日目に奥入瀬を歩いた疲れもそれほどなく爽快です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 08:18
東北の旅4日目は〜
東北の旅4日目は〜 朝5時起床!ご飯を炊いて、みかちゃんにおむすび握ってもらって〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/13 08:11
東北の旅3日目は〜
東北の旅3日目は〜 この日は「ふけの湯」上のPからスタート! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 05:42
東北の旅2日目は〜
乳頭温泉を満喫しましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 05:35
東北の旅1日目は〜
盛岡からスタート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 11:17
奥日光あんよのゆ
奥日光湯元温泉の無料の足湯です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 15:31
野沢温泉外湯制覇
昨日今日の2日間で13ヶ所の外湯をすべて回りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 18:20
昼食だ〜
昨日に引き続き今日も野沢温泉外湯巡り! 午前中4ヶ所はいり昼食タイムでーす(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 13:46
野沢温泉湯巡り
野沢温泉は外湯が13件もありすべて無料で入ることができます。 地元の方々に感謝! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 22:13
道の駅千曲川
今、長野はお花がキレイ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 12:15
この時期の戸隠神社って
今日は戸隠神社へ行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/28 00:00
アウトレット入間
今日は、ばもくんの自宅近くに出来たアウトレットに来てみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 19:53
道の駅花の三聖苑
ここはかじかの湯という温泉のある道の駅(*^_^*) 旧大沢学舎などの歴史ある建物も無料で見学できます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/23 10:29
奥石廊崎
今日は天気が良くて海の景色最高ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/22 10:07
道の駅ふじおやま
今朝は道の駅 ふじおやまで朝を迎えました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 07:10
バモス16万キロ走破
今朝ふとメーターを見ると・・・160000ぴったりで写真撮るタイミング逃したぁ(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 08:43
小布施温泉
今日は、ばもくんの一押しの温泉。小布施温泉 穴観音の湯にきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 12:08
丹波山村のめこい湯
今年初めてののめこい湯に来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/27 18:06
旅終了(^-^)v
12月29日〜1月5日にかけて出かけた紀伊半島の旅も無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 08:36
高野山
この旅最後の立ち寄り地になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 14:52
湯の峯温泉
湯の峯温泉のつぼ湯に入った後は温泉卵を作りまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/03 10:32
白良浜
和歌山県白浜町といったらここ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/02 14:54
橋杭岩
夕日に照らされた和歌山県の橋杭岩を見れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 17:53
あけまして
おめでとうございます! 今年も宜しくお願いしまーす(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/01 02:08
やっと海
紀伊半島に入って2日目、三重県紀州長島です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 11:28
今年も松坂牛
去年に引き続き今年も松坂牛をゲット! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 11:12
15万キロ達成
とうとうばもくんバモスは15万キロ達成です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/22 11:02
第2回無銭飲食ツアー
14日の夜から今日まで総勢12台の仲間たちと素晴らしい一時を過ごしました〜(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 13:24
無事帰宅(^-^)v
8月10日の夜から18日今日までの長いようで短かった東北のんびり旅も今終わりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 00:01
あったか館
東北の旅最後の立ち寄り湯になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 15:35
松川温泉
今朝は岩手の松川温泉 松楓荘に入りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/17 12:55
蔦温泉
今日の朝風呂は、浴槽の下から直接温泉が湧いている蔦温泉に入りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 11:30
奥入瀬渓流
本日はのーんびりしました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/15 20:57
酸ケ湯温泉
今日は酸ケ湯温泉で朝風呂でーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/15 08:45
たらポッキ温泉
青森市内の銭湯的な温泉ですが泉質は最高! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 15:39
炉端でサザエ
ホタテに引き続きサザエでーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 22:05
中尊寺
昨日は山形の山寺に行き今日は中尊寺に来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/12 15:08
銀山温泉
念願の銀山温泉で、日帰り入浴のしろがね湯に入りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:23
フェスタサマーミューザ
今日7月25日から8月12日までミューザ川崎シンホニーホールで行われるコンサートに来ました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 13:55
乗鞍高原 湯けむり館
今日は久々に乗鞍のゆけむり館で入浴しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 15:46
バモスの中で夕飯♪
富山の魚介類の買える道の駅氷見で買ったアジとのどぐろの刺身をおかずに、ご飯を炊いて夕飯です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 19:58
14万キロ走破
ちょうど4年で14万キロ達成です(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/22 18:01
炉端大将
去年から欲しかった炉端大将をとうとう買っちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/26 20:48
のめこい湯リニューアル
07年4月21日にリニューアルオープン! リニューアルオープン後初めて行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2007/05/06 19:12
さーて帰るかなぁ
4月28日〜5月4日の長かった旅も今帰路に着きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 17:42
善通寺
香川県の善通寺にきました〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/03 13:15
桂浜
前回は大雨だったけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 12:26
四万十川沈下橋
今朝は四万十川沈下橋からスタート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 07:50
佐田岬走破!
やーと佐田岬に行けました(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 15:20
やっぱり道後温泉
今日は東平の銅山からスタートし… ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 1

2007/04/30 20:46
大三島
しまなみ海道満喫でーす♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/29 08:42
しまなみ〜
昨日の夜中から750キロを走破し尾道に到着。そして向島に渡りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 16:20
会社帰りに〜
135000キロ達成です(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 19:37
八ヶ岳とバモス
やっぱり大自然は最高ですね〜 こういう景色を見ると気分がスッキリ(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/15 01:25
そば打ち〜
今回はそば粉を頂いたのでそばを打ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 16:44
湯畑ライトアップ
昨日の夜は草津の湯畑ライトアップを見ました〜 寒さで湯気が立ち上り湯畑が幻想的にライトアップされてとっても綺麗でしたよ〜 今朝の草津は雪が積もってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/18 08:06
13万キロ突入
3年8ヶ月にして13万キロ突入です(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/21 18:38
飛騨高山
雪のちらつくなか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/11 11:04
白骨笹屋
今日は白骨温泉です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 13:42
今日はうどん打ち
今日は実家のばーちゃんの道具を使ってうどん打ちでーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 15:24
道の駅蔦木宿で
朝風呂に入って昼ご飯でーす!(500円) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 12:28
今日の夕飯は
飛騨牛のしゃぶしやぶでーす♪ 口のなかで溶けちゃいます(^-^)v バモスの中で食べるとまた格別ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/02 20:20
民俗館露天風呂
奥飛騨、平湯温泉にある民俗館露天風呂です! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/02 14:52
今度は飛騨牛
松阪牛に引き続き今度は飛騨牛ゲット!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 13:04
道の温泉駅かれん
今朝は岐阜県下呂市、道の温泉駅かれんで朝を迎えました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 08:38
伊勢神宮で初詣
無事に初詣も終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 09:22
あけまして(^-^)
おめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 07:22
松阪市で
老舗の牛銀本店で松阪牛ゲット! 一番安いやつ100gだけどね(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/31 14:11
道の駅潮見坂
今日もいい天気になりそうです(^-^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 07:51
御前崎の夕日
今日は風が強くさむいですが、おかげで夕日まで綺麗でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/30 16:44
山中湖と富士
今日は風が強い為か空気がすんでいて綺麗ですよ〜(^-^)v 山中湖さん釣りしてるのかなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 11:50
スタットレス装着
今年はスタットレスを新調して冬の準備バッチリ(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/29 16:12
ビーナスフォート
「ビーナスフォート」もクリスマスに向けてイルミネーションに輝いています♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/18 22:14
キッザニア
今日は「ららぽーと豊洲」でお買い物(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/18 16:02
道の駅裏磐梯
今朝は2.9℃まで冷え込みました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/04 10:20
猪苗代湖と磐梯山
今日は天気が最高です! 紅葉もいい感じですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/03 15:32
塩谷埼
昨日の22時に自宅を出発。塩谷埼には4時半到着です。 今日からの3連休、福島栃木を満喫しまーす♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 05:54
今朝の草津
今は道の駅草津運動茶屋公園です。 今朝は7℃でしたぁ〜来週3連休を控えているせいか少し空いている気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 07:54
12万キロ達成
3年5ヶ月で今日12万キロ走破しましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/27 17:16
今日はディズニーシー
久々のディズニーシーに来ました。東京都限定のチケットで1000円引き♪ もうすでに新しいアトラクションタワーオブテラーは140分待ちだぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/14 09:42
みかちゃん誕生日キャンプ
実は今日から日曜までピカ富士吉田でみかちゃんの誕生日祝いのんびりキャンプでーす♪ 2日が誕生日だよ! 660のメンバーも山梨で楽しんでくださいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/01 21:36
十勝ワイン町民用ロゼ
旅から帰り昼寝をしておきたらなんと22時(@_@) 疲れてたんですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 22:48
自宅着
やーっと自宅に到着しました〜全走行距離約4000キロ。北海道は最高でした♪北の大地とこのブログを見てくれている皆さんありがとーヾ(^▽^)ノ この荷物片づけ大変だぁ〜(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/20 09:28
せっかくだから
高速乗ったけど途中下車して、ばもくんの一番の大好物「盛岡じゃじゃ麺白龍」で腹一杯食べました(^o^) さーってノンストップで帰るかぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 21:20
大間でマグロ丼
大間に到着しました。 バモスを買った年にきたので3年ぶりの大間です。 ここではマグロ食べないとね(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/19 11:32
9時発のフェリー
函館→大間で本州に帰りまーす! まぁさんコージさんお世話になりましたぁ〜 ダッくんと友人のIさんお疲れさまでした。 大間を少し観光して帰りますよ〜 またまだばもくんの旅は続きます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/19 08:10
函館の夜景
函館に着くまでは天気が悪く半分あきらめで見に来たらすごくきれいに見えました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 00:28
登別さぎり湯
登別温泉の温泉銭湯、さぎり湯に入りました。 ここは硫黄泉とミョウバン泉の2つの源泉に入れる温泉です!意外に柔らかい湯ざわりの温泉でなかなかでした。 明日の函館発のフェリーためにこれから走りまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 19:02
えりもらーめん
ちょうど昼時なので襟裳岬の食事処かねこでつぶ貝と海藻が入った磯の香りたっぷりのタンメンでした。旨いぞ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/18 12:50
襟裳岬
霧の摩周湖なみにここも霧の名所です。 暖流と寒流がぶつかるためのようです。 晴れたらどんな景色だろう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 12:26
道の駅さらべつ
ここで朝を迎えました。昨日の宴会のせいでまた朝がこんな時間に…函館までもどれるかなぁ〜(^^;) まあフェリーは明日の便だから大丈夫! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/18 09:16
十勝川笹井ホテル
ここで日帰り入浴しましたぁ〜!すごいイイ泉質です♪ さーって寝床に移動するかぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/17 21:28
屈斜路湖
摩周湖〜屈斜路湖にきました。摩周湖はもちろん霧でまっちろ(^^;) 屈斜路湖もあきらめてたら…タイミング良く晴れ間が(^-^)v見れて良かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/17 12:06
中標津開陽台
ダッくんと開陽台で一晩過ごしました〜330度の景色のはずが霧で… さーて今日はどこまでいけるかなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 09:08
知床熊の湯
今入りましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/16 19:18
網走といったら
予定よりだいぶ遅れていますがいま網走監獄のお風呂です(笑)実際は入れませんよ ちょうどガイドツアー(無料)がある時間でしっかり回れました(^-^)v 次はどうしよーかなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 15:26
今日も朝寝坊
今日は道の駅オホーツク紋別より出発です! 道東を満喫しまーす♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/16 09:34
日本最北端到着
バモスで旅を初めて3年2ヶ月!11万2千キロを走破しとうとう宗谷岬に来れましたぁ〜(^-^)v 天気が悪いからサハリンはみえませーん。 残るは沖縄だけかぁ〜 またまだばもくんの北海道の旅は続きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/15 15:56
ウニ丼♪
今の時期やっぱりウニですよね〜 今日はとある道の駅でご飯炊いてウニ丼作りました〜ウニはスーパーの安いやつだけどね(^^ゞ さーて片づけて今日は早目に寝まーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 22:34
まとまえ温泉ふわっと
今日はここでひとっ風呂です〜 宗谷岬まで行こうと思っていましたが、昨日の寝不足もたたって体力がもたないのでこのあたりて一泊しまーす。 ここは、ナトリウム塩化物強塩泉で自噴の温泉でしたぁ〜 食事も宿泊も出来るきれいな施設です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 19:36
旭川でらーめん
まぁさんお勧めのラーメン屋さんで食べましたぁ。豚骨ベースの醤油がお勧め♪ おいしかったです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 14:10
美瑛塔の見える丘
朝は曇りでしたが今は晴天で暑いぐらいです。でも日陰はすずしぃ〜さすが北海道(^-^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 12:08
美瑛で一晩
まぁさんとダッくんとダッくんのお友達とここで大宴会でしたぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/14 07:04
うたしないチロルの湯
小樽をすこしだけ観光したあとコージさんとお会いして出発(お急がし所ありがとうございました) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 14:48
小樽運河
ただいま小樽でーす! 今日は天気がよくて暑いですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/13 10:54
道の駅くろまつない
昨日は「道の駅くろまつない」で1晩過ごしました〜 機構も車中泊にはちょうどよくよく寝れました。 そういえば2日ぶりにちゃんと横になれたぁ〜 今日は、函館、札幌、そしてまぁさんにお会いしまーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 06:34
北海道上陸♪
とうとう上陸しましたぁ〜この後は明日のまぁさんとのプチオフ会に備えて少し北上しまーす!! 夕飯は回転寿司でもたべよーっと♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 21:08
青森フェリーFT到着
渋滞に苦戦しましたがどうにか予約した17時の便に間に合いましたぁ〜受付して休憩だぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 15:02
やーっと秋田花輪SA
予定だともう青森港に着いているはずが、予想をはるかに超える渋滞に巻き込まれ、休む間もなく美佳ちゃんと運転交代しながらやってここまで来ました(^o^) 高速の方が燃料安いのでばんばん給油して残り頑張りまーす! 青森港まで残り約100キロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/12 13:06
やーっと矢板北PA
羽生を1時に出発して3時間、やっと那須の手前まできました〜 すげー渋滞でなかなかすすまなーい(^^;) PAに入るだけでもかなり待ちました〜ここからは少し流れが良くなるかなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 04:04
北海道に出発!!
やーっと準備も終わって北海道へ旅立ちます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/11 22:04
無事帰宅
ちょくちょく休憩をとりながらのんびりで、0時くらいに自宅に到着しました♪全走行距離3832.3kmでした(^-^)v このブログを気にしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/07 01:04
中央高速突入
屏風山PAです。相変わらず渋滞はなさそうです。ラッキー(^-^) この辺りだと下り線の方が流れが悪いみたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 18:00
桂川PA
携帯UP たこ焼き休憩です(^-^)v 福岡から大きな渋滞もなく順調です。中央は混むかなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/06 13:04
篠坂PAで朝こばん
朝ご飯はやっぱりトーストとコーヒーですよね(^-^)v 自販もないパーキングでトーストやってるとみんな不思議そうに見てます(笑) まだ岡山に入ったばかりだぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 09:34
最後に
福岡ドームを見たので帰路に着きます(^-^)v この旅のブログを見てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 23:00
博多ラーメンスタジアム
今回の旅の予定に入っていたけど行けなかった久留米ラーメン大砲が入っているので食べてきました。 九州ラーメンのルーツの久留米ラーメンはやっぱり豚骨が濃い! あー屋台でも食べたいなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 22:00
虹の松原
佐賀県唐津市、虹の松原を時間がないので唐津街道を走り見学しました。 あちらこちらの松原を見ましたがここは結構すごい。浜辺からも見たかったなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/05 18:36
展海峰
九十九島を一望です♪すごくきれい(^▽^) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/05 15:40
佐世保バーガーベルビーチ
やっぱり諦めきれなくて立ち寄りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/05 14:48
花みずきザスパ
携帯UP 九十九島に向かう途中の温泉に入りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/05 14:06
佐世保バーガー
佐世保と言ったら佐世保バーガー!と言うことで人気店のヒカリに来てみたら長蛇の列(>_<)3時間以上待つらしいので他へ他へ行くかぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 11:10
道の駅夕陽が丘そとめ
今日も天気が最高です♪昨日はお風呂に入れなかったからどこかで朝風呂入って佐世保にむかいまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 07:56
長崎
長崎でチャンポン食べたあとは眼鏡橋まで歩いて行ってきましたぁ〜 ライトアップきれい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:52
長崎
大浦天主堂とグラバー園に行きました〜今は中華街でチャンポン待ちです(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 20:02
島原到着!
熊本〜島原30分で到着です。これから雲仙を少し見て長崎入りでーす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/04 13:50
熊本フェリー
熊本城を車の中から見て熊本フェリーターミナルより島原に向かうことにしました。30分で着くそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 11:42
結局いつもの時間
早起きしようと思ったらやっぱりいつもの時間になってしまったぁ〜 まあいっか(^-^)v 今日は道の駅阿久根から出発です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/04 05:48
池田湖到着
なんとか日没に間に合いました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 19:24
薩摩長崎鼻灯台
ここまで来たら寄らないわけには行かないでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 18:32
ヘルシーランド露天風呂
鹿児島湾に面した山川町にあるヘルシーランド露天風呂に入りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 17:56
しろくまと六白豚
西郷どんを見た後は、鹿児島名物しろくまと黒豚の六白豚を食べました。なぜかしろくまを先に食べてしまったぁ〜(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/03 12:30
西郷隆盛像
高知の坂本竜馬と同様にやたらデカイ銅像だぁ〜 鹿児島市立美術館のとなりにあります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/03 11:30
桜島を横目に
鹿児島市の西郷どんに向けて走行中〜渋滞だぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 11:04
やっぱり入っちゃいました♪
霧島の前田温泉カジロの湯 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 07:40
丸尾の滝
道の駅霧島から6kmの場所にある温泉の滝。周囲には硫黄臭が漂っていて、この場所は他より暖かい。温泉は入りたいけど先を急がねば〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/03 07:00
道の駅霧島の景色2
駐車場はこんな感じで等間隔にP泊の人で一杯です。 みなさんGW本番を楽しんでくださいなぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/03 06:12
道の駅霧島の景色1
おはよーごさいます。朝は曇りですがかなり景色がいいです!晴れてればなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 06:06
遅い夕飯
今日は頑張って走りすぎて夕飯が今に(^^;)道の駅霧島です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 23:20
九州のスーハーって
チャンポンの麺が売ってる!?さすが本場 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 21:50
都城温泉
霧島方面に行く途中の町、都城市にある都城温泉に入りました。地元の人しかいない感じの穴場的な日帰り入浴施設です。でも入ってみてビックリ!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/02 20:54
鵜戸神社
鉄腕ダッシュで見た鵜戸神社で運玉投げしたら1つ入りましたよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/02 16:16
鬼の洗濯岩
やーっと海間近に見えましたぁ〜天気もまあまあ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/02 14:54
なんじゃこら大福
ガイドブックに載っていたお菓子の日高のなんじゃこら大福。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/02 14:08
世界一の吊り橋と日本一の森
海に一度でたけどまた森へ(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 12:36
道の駅日向
トーストとスープで朝ご飯♪真ん中に乗ってる黄色いのは、昨日の残りのからし蓮根(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/02 09:12
道の駅青雲橋
宮崎県の道の駅青雲橋で朝を迎えました!今日はこのまま国道218号で日向灘へでて鹿児島方面に向かいまーす。九州はいってまだちゃんと海見ていないので楽しみ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/02 06:00
高千穂満喫
高千穂町は見所一杯(^-^) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2006/05/01 19:02
高千穂峡
ボートに乗ろうと思います。でも30分待ち(^^;)休日だったらもっと待つのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 14:50
阿蘇山火口
阿蘇山火口はとんでもない風(@_@)斜めに立てます! 天気悪いけど火口みえてよかったぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 10:16
草千里ヶ浜で
小さめの熊本名物カラシ蓮根を食べてみましたぁ(^-^)辛いけど美味いから夜のおつまみに追加で購入♪ しかし霧がすごいなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/01 09:36
大観峰
広大な景色なの雲が…でもすごーくきもちぃ〜♪ 夜も星がすごいよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 07:30
おはよ〜
朝起きたらKonnyさん!?…じゃないけどちょーデカイキャンカーが止まってます!バスの枠から少しはみ出てるくらいの長さ(^^;) 今は熊本県の道の駅なみのです。今日は自然を満喫かなぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 05:34
夕飯♪
スーパーで買った関アジの刺身めちゃ美味い(^-^)その他冷凍ちゃんぽんとサラダと空揚げ弁当です もちろんこれ、バモスの中だよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 21:46
ラムネ温泉
まえにテレビで見たラムネ温泉。やーっと入ることが出来ましたぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 19:36
ここはヨーロッパ!?
まるでバモスでヨーロッパに来たかのような景色でしょ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/30 17:16
ダットサン
ばもくんのおじいちゃんの昔話にでてきたダットサントラック、初めて見ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 10:56
九州の旅本番
吉志P.Aで朝を迎えました。これから大分、熊本〜って感じで巡って行きまーす♪久々に高速から降りる感じ(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/30 06:24
壇ノ浦P.A
やーと来ました関門大橋直前のP.A壇ノ浦(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/29 21:40
あと500km
やっと山陽道に入り淡河P.Aで休憩です。九州の小倉東I.C まであと500キロだぁ〜 今日のおむすびはみかちゃんが作ってくれました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 12:36
100000キロ
ばもくんバモス1回目の車検前に10万キロ達成! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/29 05:56
さー出発!
これから5/6まで九州の旅に行ってきまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/29 01:38
まずは洗車から
今日は会社で送別会でしたぁ〜もちろん飲んでないよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/28 21:40
あと299キロ
今朝の走行距離が99701キロ! バモス購入から6月1日で3年♪ぶっちけ買った時はこんなに乗るとは思いもしませんでしたよ〜(^^ゞ遊びすぎだね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2006/04/26 08:14
携帯UPテスト
28日からでかける九州の旅に備えて携帯でのUPテストです。 写真は昨晩の夕飯(^-^)vスーパーで買った98円のホタテでバター焼き♪ソーセージのねぎま!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/24 12:36

トップへ | みんなの「携帯UP」ブログ

Google
でかけよっか 携帯UPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる