でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年 あけましておめでとうございます。

画像


今年の新年は、静岡県御前崎で迎えました。

6:00に起きて外で出ると〜

画像


空はこんな感じ。
お!もしかして真ん中の雲無い場所から太陽が上がってくるのか!?
と、期待に胸を膨らませました。

が!しかし!!

実際に太陽が上がってきたのは〜

画像


ちょうど、雲がある場所から・・・

日の出予定時刻の6:56から遅れること20分ほど、雲から上がる太陽を拝むことが出来ました。(はじめの画像)

ここからは富士山も拝むことが出来、2010年初日にはぴったりの朝を迎えることが出来ました。

画像


みなさんはどんな新年を迎えましたか?
初夢は・・・ばもくんはまだ見ていません。みかちゃんは、ばもくんに怒られる夢を見たらしくもう一度寝ていい夢を見るとまた布団の中へ。。。(笑)


それでは、今年も1年よろしくお願いします。

PS : 「 ばもくんの独り言 」 にも初日の出の記事をUPしましたので、あわせてご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
あけましておめでとうございます でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる