でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅平谷ひまわりの湯

<<   作成日時 : 2009/12/31 08:34   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

ばもくんが炭酸水素塩泉を知った温泉施設です。

ここは、信州 平谷村。
まだバモスで旅をしているころ、道の駅のスタンプラリーをしていてここにたどり着きました。

そして、入浴すると〜
広い露天風呂で、ヌルヌルで体に泡がつき、よく暖まる温泉だなぁ。
なんて思い、泉質はなんだろう。
なんて、泉質について興味を抱いたのを覚えています。

今日、久々に来てみたら、なんと改装中(*_*)

2010年3月1日オープン。

楽しみがまた1つ増えました♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平谷村(長野県)の基本情報:合併,駅,番地etc
平谷村[ひらやむら]は全国1767位(長野県内 78位)となる688[人]人の人口を抱える長野県(下伊那郡)の都市である。平谷村の特筆すべき全国的にも際だった指標をいくつか挙げれば... ...続きを見る
patmap都市情報
2010/01/14 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
道の駅平谷ひまわりの湯 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる