でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉博士2010年1月号

<<   作成日時 : 2009/12/12 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今月号では、ばもくんの記事が掲載されていますよ〜

画像


今回掲載されたのは、戸倉上山田温泉です。
ツルツルの温泉でお勧めです。

皆さん気になる温泉手形は、127ヶ所掲載!
今回は埼玉県の温泉が気になります。
自宅から近くちょくちょく行っている白寿の湯と百観音の湯。

雪見風呂も堪能したいので、群馬県、長野に行くのもいいなぁ♪

みんなで 温泉博士 を持って旅に行きましょ〜

年末年始は温泉手形が使えない場合があるので注意してください。




温泉博士 2010年 01月号 [雑誌]
マガジン倶楽部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日購入して、その足で温泉に直行〜(笑)
うちは日々の銭湯通いの代わりに手形を利用する機会が増えて助かってます。
今日はTHE SPA成城へ。
つるつるの黒湯でほかほか〜♪
ばもくんもコンサートの帰りにでも温まってきてね。
kei
2009/12/15 23:38
東京の黒湯はまだ入ったことないので行ってみたいですね♪
手形をどんどん使って得しちゃってください!
ばもくん
2009/12/16 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
温泉博士2010年1月号 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる