でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉博士 10月号

<<   作成日時 : 2009/09/11 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


温泉好きにはたまらない1冊!
温泉博士10月号が発売中ですよ〜

おなじみの、9月15日〜10月15日まで有効の温泉手形 (温泉の無料クーポン) も多数掲載されています。
今回は、長野県のクーポンがいつもより少し多いかな。

10月号のクーポンの中でばもくんは群馬の万座 「日進館」 「万座プリンス」 の濃厚な硫黄泉に入りたいですね♪

そして今回は、ばもくんの記事 「長野県蓼科温泉公衆浴場」 を掲載して頂きました。

この雑誌を買って、紅葉シーズンも沢山の温泉にタダで入浴しちゃいましょ〜♪

購入はこちらからどうぞ↓

温泉博士 2009年 10月号 [雑誌]
マガジン倶楽部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに、今回は万座温泉が無料なの〜?
好きなのよね〜万座は
そうと聞いたらすぐ10月号注文しなくちゃ。
実はこれがはじめての購入です。
ばもくんの蓼科温泉の記事もどんな感想か読みたい。
一緒に行ったけどなんて言ってたか忘れちゃったので
(笑)

kei
2009/09/13 23:40
初めてのご購入ありがとうございまーす^^
紅葉シーズンは温泉が一番満喫できるシーズンだと思うので沢山入ってくださいね〜
ばもくん
2009/09/14 10:12
何とか買えたぞ(^_^)v今週中には来るよ(*^_^*)
毎月買う予定だよ
翡翠
2009/09/24 06:56
お買い上げありがとうございまーす!
買っても絶対損しない雑誌はなかなかありませんからね♪遠出しましょ^^
ばもくん
2009/09/24 08:03
毎月3冊本屋定期購入してます!


1冊は、紹介した、知人にたのまれ、…(*^_^*)


口コミで、読者増やしてます!(*^_^*)

もちろん、ばもくんの名前もです!(*^_^*)

行きつけ本屋さん、店頭に温泉博士置く様になり、すぐ売れるそうです!

本屋さん、曰く、温泉博士知らなかったです!と…


ばもくんに礼、言わなきゃ!(爆)(*^_^*)


JR佐倉駅前、青山書店です。買いそびれた方は、どうぞ!(*^_^*)
ふくろう
2009/09/25 08:30
ふくろうさんお買い上げ〜^^
関東の本屋さんにもだんだん浸透してきましたかね〜

温泉博士は、クーポンの充実はいいのですが、他の内容が個人的にはちょっと薄い気がするのが残念です。

読者ライターとして盛り上げていきますよ!!
ばもくん
2009/09/25 12:40
見たよ 読んだよ
温泉いくど〜〜〜〜〜近場に
翡翠
2009/09/27 17:29
本の代、元取ってくださいね〜すぐ取れちゃいますけどね(笑)
ばもくん
2009/09/27 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
温泉博士 10月号 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる