でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 長栄の湯

<<   作成日時 : 2009/07/12 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
湯畑から歩いて10分ほどにある共同浴場です。

ここは、町営住宅が立ち並ぶ地域にあり、近くの広場では近所の子供たちが元気良く遊んでいます。
浴槽は、共同浴場の中では大きい方で、カランなどはもちろんありませんが、体を洗う為の水場もあり、とても使いやすい造りです。

お湯は、透明の酸性泉。
硫黄分は少ない感じでした。

観光客がほとんど来ない場所にあり、観光気分では入りにくい雰囲気の、温泉マニア向け。

地元の方の生活を感じる施設でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジモせんだから
入ったこと無いよ
万代源泉かな?
長寿の湯 湯畑源泉だから肌に優しいよ
翡翠
2009/07/12 21:17
あの感じは万代源泉ですね〜
地元専用ではないみたいでした。
万代入った後、白旗入るのが言いかもですね♪
ばもくん
2009/07/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
長栄の湯 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる