でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯郷白寿

<<   作成日時 : 2009/03/29 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここはちょ〜成分の濃い温泉ですよ!

前にも一度紹介をしていますが、当時は 「白寿の湯」 と言うと名前でした。

何年が前に、「湯郷 白寿」 と言う名前に変わりました。
そして、昨日は、 雑誌 温泉博士の温泉手形を利用して入浴しました。

ここは営業時間が夜11時までと長いので、暗くなってからの入浴が多いのですが、この日は午前中に入浴!

午前中は、お客さんもまばらで温泉の鮮度も抜群!!
なかなか、埼玉ではこんな温泉味わえません。

ここはばもくんいち押し!
ぜひ立ち寄ってみて下さいね。


最近値下げをしたらしく、こんな張り紙もありました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
湯郷白寿 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる