でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 翁の湯

<<   作成日時 : 2009/03/01 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

湯畑源泉の翁の湯にも入浴しました〜


この前にご紹介した 「躑躅の湯」 の万代源泉にくらべると優しくさっぱりとした湯触りの温泉です。

24時間一般のお客さんを受け入れてくれています。

源泉の蛇口と水の蛇口を自由に開け閉め出来るので、好みの温度に調節可能。と言っても、なるべく水で薄めず入りたいですね♪


草津の温度効果で手あれがみるみる治っていきます。

素晴らしいお湯に入れるって本当に幸せですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
湯畑源泉 肌に優しいよね
翡翠
2009/03/01 16:32
ほんと優しいですね♪しかし外湯巡り道がわからない(>_<)
ばもくん
2009/03/01 16:50
迷ったら坂下れば湯畑に又スタート
翡翠
2009/03/01 17:13
それはこの前教えてもらったから、湯畑にはすぐ行けたけど、湯畑から地蔵の湯がかなり迷いました(笑)
ばもくん
2009/03/01 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
翁の湯 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる