でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十槌の氷柱

<<   作成日時 : 2009/02/01 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は奥秩父の大滝に来ました〜

道の駅大滝から車で5分ほどの「ウッドルーフオートキャンプ場」から見ることが出来る氷柱。

岩肌を滴り落ちる清水が、寒さで凍り付いて出来ます。

先週の大雨と気温の上昇で少し溶け気味(>_<)

ライトアップも2/15まで行っているみたいなので冷え込みが続いたらポスターのようになるかも!?

道の駅大滝の温泉が、100円引きになる割引券ももらえるので、帰りに暖まって帰りましょ〜♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどお出かけしてますね〜
週末は、入院中のリアルタ君のdiyと夜は
リアルタ君の外出許可を貰い、konnyと湯煙り横丁へ〜
あ〜久しぶりにやっくりしたと思った反面・・
疲れがどばーーーと出てきて、早々と就寝
来週は自宅でごろごろしたい〜
ta-bou
2009/02/02 21:44
今回のお出かけは近場だったので楽でした〜♪諏訪の共同浴場の泉質にはまけるけど大滝もなかなかです。
たまーには自宅ゴロゴロもイイですよね(^o^)リアルタゴロゴロも良さそう!?
ばもくん
2009/02/02 23:59
リアルタゴロゴロしたいけど
入院中です!!
ta-bou
2009/02/04 13:04
あ!そっか!!
じゃあ、リアルタと一緒に入院ですね^^
ばもくん
2009/02/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
三十槌の氷柱 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる