でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルいそかぜ

<<   作成日時 : 2009/01/03 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
露天風呂からの景色が最高!

下田市街から車で10分ほどの場所にある、恵比寿島を目の前にしたこの宿。
今日はここの日帰り入浴を利用しました。

泉質は優しい肌触りの弱アルカリ性単純温泉。

宿にしては小さめの内風呂と露天風呂があります。露天はちょっと塩素が強め(>_<)
そんなことは忘れちゃうぐらい、ここの露天風呂は景色が最高!!太平洋を一望出来る露天はとってもきもちぃ〜♪
湯船に浸かると見えないのが残念ですが、縁に腰掛けて眺めることができます。

日帰り入浴1000円ですが、下田の観光案内所などでもらえる「まちあるきまっぷ」の特権を使って半額の500円で入浴しました。
絶対必需!!

TEL:0558-22-3407
日帰り入浴受付:午前11時〜午後8時
(09.1.3現在)

さてさて、今日で伊豆を離れ帰路に着くとします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!!そんなお得な情報があると助かる(^^)
今年の夏はここに行ってみようかな。普段1000円のお風呂なんかまず無理だからね(^^ゞ
らくちゃん
2009/01/03 17:21
観光案内所行ったのね。500円は魅力でしょ〜。
いそかぜ、1年前のお正月も半額で入浴できました。
観光案内所はネットにのってない情報もあるので、いろいろ聞いてみるのがおすすめですよ。
kei
2009/01/03 20:05
まちあるきマップは3/31までなんですけどkeiさんが言うように、観光案内所に行けば何かしら割引がありそうですよね♪
下田はP泊しやすいし街も楽しいしハマりますよ
ばもくん
2009/01/03 22:10
5月の黒船祭りも楽しいよ〜
催し物盛りだくさんで花火も上がる。5月中旬の3日間街中がにぎわいますよ。又行きたいな♪
kei
2009/01/03 23:27
いいですね〜前夜に下田入りして3日間思いっきり満喫(^-^)v下田も好きな場所の一つになりました。
ばもくん
2009/01/03 23:44
千葉からも楽に行けていいとこですね〜
5月・・休めるかな〜!!
ta-bou
2009/01/04 23:02
この宿の周辺は車中泊できそうな感じでしたよー
ロデオが発電機2.8k回して釣りキャンプしてました。
ばもくん
2009/01/05 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
ホテルいそかぜ でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる