でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津はいいね!

<<   作成日時 : 2008/12/20 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
草津もライトアップが始まりました!

寒い時期は湯畑から立ち上る湯気がライトアップを一層引き立てます(^-^)v

今日は近くの白旗の湯に入って気分最高でした♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「草津はいいよ!」
行きたかったのに、残念でした。
寒くなってくるとますます硫黄泉に入りたくなります。
早く行かないと雪になっちゃうね。
kei
2008/12/22 11:45
まだ雪は大丈夫だったみたいね〜
休みになったら、スタットレスに履き替えるかな??
ta-bou
2008/12/22 12:38
今回はこの時期の草津にしてはすごくあったかでしたよ〜!
草津の酸性硫黄泉に入ると手あれがなおって肌ツルツル(^-^)v
サスカのスタッドレスはふるいからかなり不安です
ばもくん
2008/12/22 20:00
おせわさまでした
湯畑の帰りワンコインバス使おうね
翡翠
2008/12/23 16:23
といいつついつも歩いちゃいますよね〜
こういう時ぐらい歩きましょ^^
ばもくん
2008/12/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
草津はいいね! でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる