でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉博士09年1月号に掲載

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

本日発売です!!

画像


08年10月号に引き続き、ばもくんの記事が掲載されました^^

今回は、ウインターシーズンお勧めの「乳頭温泉郷
乳頭温泉郷といったらやっぱり「鶴の湯」ですが、ばもくんがご紹介するのは「大釜温泉」です。

機会があったら本屋さんで見てください♪

日帰り入浴がタダで入れる「温泉手形」も全国各地掲載されています。
お正月休みの旅のお供にいかがですか?
人数分購入するとみんなタダで入浴できちゃいますよ〜

でも旅行先の近くに「温泉手形」が使える施設があるかは、立ち読みして確認した方がいいですね。

意外に自宅近くにもあるかも!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これを読んだら自分も温泉博士になれるかな???
今度本屋で見てみよう(^^)
らくちゃん
2008/12/12 21:42
これを買えば毎月無料で入れる温泉が沢山ありますよ〜だから温泉博士になれます!!
温泉は各自それぞれ温泉の楽しみを見出せばそれで温泉博士です^^
ばもくん
2008/12/13 10:03
今月号から、家族分注文しました、ばもくんの記事読みました!知ってる人が書いた記事何とも言えない嬉しさです。10月号に続いて私の行ってない、温泉です。(^o^)/
ふくろう
2008/12/13 17:59
2件回ったけどまだ立ち読みできません。
寒い季節になると雪見温泉にあこがれる〜。
でも足回りに不安が…
あの時、乳頭温泉いけばよかった。
kei
2008/12/13 22:12
温泉最高
翡翠
2008/12/14 09:40
ふくろうさんありがとうございまーす!たんなる温泉レポートですけど東北行くときにお役立てください^^
keiさんまだ関東より北だとそれほど売ってないのかなぁ〜雪見温泉いいですね!!
翡翠さん温泉は最高の癒しですねー
ばもくん
2008/12/14 13:42
またまた行った本屋で発見!!
一冊しかなかった〜
ta-bou
2008/12/16 12:08
家族分買った方が特ですよ!!
ばもくん
2008/12/17 11:51
行く暇ね〜しな〜
でも買うと得だよね〜
ta-bou
2008/12/18 22:33
買っても一カ所入れば元取れちゃうからね!
ばもくん
2008/12/22 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
温泉博士09年1月号に掲載 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる