でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉観光士講習2日目

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日に引き続き本日も無事終了♪

今朝は朝10時〜午後4時最後は30分間のテストまでまでみっちり勉強しました♪

まる2日間、温泉のことだけを考えて過ごしたなんて、とっても幸せな時間でした。

難しい話も沢山あり疲れましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

明日は鴨川の温泉宿へ行き課外実習を午前中受けて終わりだそうです。

ちなみに今夜は、鴨川シーワールドホテルで日帰り入浴をしました。
鴨川の単純硫黄泉「なぎさの湯」をタンクローリーで運んで来て利用しています。
お湯は多少の塩素臭はしますが、綺麗にたもたれていて温泉らしい浴感を感じることが出来ました。
浴槽には小さな子供が遊べるような遊具もあり、お子さんの居る人も安心して利用できる環境がとても良いことだと思います。

日帰り入浴735円
フェイスタオル付き
18時まで。

さーて明日も楽しみながら学びますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨川何十年前に 泊まったよ
翡翠
2008/11/21 20:16
最近単純硫黄冷鉱泉を堀当てて各宿で入れまーす(^-^)vなかなかいい温泉地ですよ〜
ばもくん
2008/11/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
温泉観光士講習2日目 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる