でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉ライター初仕事!?

<<   作成日時 : 2008/09/10 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11

温泉好きは誰もが知ってるこの雑誌!
月刊誌の「温泉博士」
読者ライターを募集していたので、ばもくんも応募したところ・・・

画像


なんと合格しました!!
今日発売の10月号から年数回掲載されます。
今年の夏休みにでかけた東北温泉の旅で入浴した素晴らしい温泉をご紹介して行こうと思います。

九州の「マガジン倶楽部」という出版社から出ているこの雑誌は、「温泉手形」というさまざまな温泉施設や旅館の日帰り入浴無料券がついているんです。
450円の雑誌を買って1000円の日帰り入浴を無料で入るなんてことも可能!!
始めは、九州・関西系の情報が中心でしたが、最近では関東・東北・北海道の情報にも力を入れています。

絶対お得なので皆さん本屋さんに走れっ!(笑)


毎週末は必ずと言っていいほど各地の温泉を巡っているので・・・
出版社の皆さん!!
温泉ライターの仕事あったらくださーい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、すごいよ〜。
以前、ばもくんは良い記事書けるから売り込みましょう!と言ったけど本当になったね。早速本屋さんに走って?買いに行ってきます。

しかし……温泉好きなら誰でも知ってる雑誌…
えぇ―っ?
知らなかった。

明日ばもくんおすすめの白山温泉でゆっくり読みますね。楽しみがふえてうれしい〜
kei
2008/09/10 23:53
関東に住んでいる人だと馴染みが薄いかもしれませんが、九州や関西では有名な雑誌なんですよ!
関東や東北にも力を入れてきていますので是非是非^^
読者ライターなのですごいってことないですよ!!
ブログの温泉紹介記事のようなものなので〜
ばもくん
2008/09/11 00:18
俺、文章書けたら草津ライターだぁ〜(^_^)v
翡翠
2008/09/11 07:41
草津もネタいっぱいありますね〜文章なんて上手いとか下手とかとかじゃなくて思った通りに書くほうがアジがあっていいじゃないですか〜
ばもくん
2008/09/11 08:06
関西で売ってるよね〜アマゾンとかで買えるよ
ヒロ菌の愛読書だよ〜ヒロ菌も記事かいてたんじゃなかったっけ??
ta-bou
2008/09/13 22:48
まだあんまり関東の書店では見かけないかもしれませんね〜!!あの人なら記事沢山かけますね♪
ばもくん
2008/09/14 11:43
買いましたよ〜
奈々氏さん
2008/09/19 20:00
奈々氏さんありがとうございまーす!
これから何度か掲載されますのでよろしくお願いしまーす♪
ばもくん
2008/09/20 17:08
今、帰ったら駅前の本屋に直行します。絶対ゲットする(爆)ばもくんの、文章の楽しみが増えた!(*^_^*)
ふくろう
2008/11/01 18:29
ばもくんもカワセミさんも、いい趣味ライターですね!早速本買い求めます!(^o^)/ 本の中のカラオケもある温泉、探そう〜と!(*^_^*)
ふくろう
2008/11/01 18:37
今月号には掲載されてませんよ〜10月号をお買い求めくださーい^^
ばもくん
2008/11/02 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
温泉ライター初仕事!? でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる