でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅8日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/17 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
「道の駅さんない」を10:00に出発!
前から行きたかった「泥湯」に向かいます。

泥湯は、バモスで東北へ旅に来た時に「川原毛地獄」を見て以来、気になっている温泉でした。

さんないから1時間半で到着。ここにはP泊も出来そうな公共駐車場があります。トイレもあり。
いくつか宿がある中で、「奥山旅館」で入浴する事にしました。

混浴露天2 男女別内湯、露天 各1あり、2種類の源泉が楽しめます。

底に泥のたまった浴槽もあり、なめらかな泥を楽しめます。

白濁したきもちぃ〜お湯に浸かりここからは大移動。
鳴子を抜け山形を抜け6時間半(>_<)

「道の駅喜多の郷」へ行きP泊をしました。

ここはワンセグ感度が良く、PCで遅くまでオリンピックを見てしまいました〜

さて最終日9日目は朝から喜多方ラーメンだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばもくん「温泉三昧」私は「夏風邪ダウン」この違いはなんだぁ〜(ーー;) 連休最終日、東京は朝からシトシト濡れる雨です。気温は高くないです連休初めてエアコンが止まってます。帰路気をつけて(^^)v
amema
2008/08/17 09:18
今、下道オンリーで群馬から埼玉に入りました。
福島からまったく気温が変わっていません。ある意味良いときに帰ってこれました♪
温泉は入りまくって、手荒れがほぼ治ってしまいました!東北の温泉パワーはすごいですよ!
明日からも涼しいといいですね♪風邪お大事に〜
ばもくん
2008/08/17 17:36
東北の温泉は本当にスゴイです!
やみつきになりそう。何回も東北を旅しているのがよ〜くわかりました。
またいろいろ教えてくださいね。
明日は藤七温泉なので、ふけの湯上でP泊中です。
kei
2008/08/17 18:46
こちらは自宅に着きました!!
東北は温泉テーマパークです!
最高ですよ〜
医者に行っても治らなかった手荒れも綺麗に治っちゃいましたから♪

蒸けの湯の前にある大深の湯は入れなかったのですがよさそうなので時間があったら入ってみてください!
蒸けの湯も最高ですけどね〜あ!後生掛も・・・もう沢山あって言い切れない!!
ばもくん
2008/08/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅8日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる