でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅7日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/16 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
奥入瀬へ向かうkeiさんをお見送りし「道の駅おりつめ」を9:45に出発!

「道の駅石神の丘」に立ち寄りお土産などを買いながら、「鉛温泉 藤三旅館」に到着。
ここのお湯はさらっとしたお湯で、有名な深いお風呂の白猿の湯があります。
深さが125センチ以上あります。
そのほかにも4つの浴槽がありそれぞれ源泉が違うと言うことどした。

各地の温泉情報は後ほどUPします。

温泉をあとにしスーパーで買い物をして、この日のP泊地「道の駅さんない」へ行きました。

早起きしていた寝不足と温泉に入りまくった疲れがあり早めにお休み〜

さてと今日は「泥湯温泉」に入り本当の帰路につきます。
暑い関東に帰りたくなーい(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東は暑いぞ!!!最近は連日35℃オーバー(>_<)
今日は、この後、大雨になるらしい。。。

残り少ない夏休みを満喫して来て下さいね(^O^)/~~
みすたーT
2008/08/16 11:13
みすたーTさん!こんにちわ
今、山形を下道で走っています。35℃とは恐ろしい(>_<)旅中では28℃以上になりませんでした。夜は布団をかけて寝て最高!
残り1日楽しんで帰りまーす♪
ばもくん
2008/08/16 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅7日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる