でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅6日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/15 07:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
am4:45起床!
酸ケ湯キャンプ場からの素晴らしい朝焼け(^o^)

しかしだんだん厚い雲に覆われて、am9:00頃には雨。
朝からホッケと、本当は昨晩食べるはずだった殻付きホタテを焼いてまったりしました。

am10:30にキャンプ場をチェックアウト。
車ですぐの「猿倉温泉」で入浴。
この白濁した湯は奥入瀬温泉郷へも送っています。
この時、嵐のような雨が降っていて、次に行く場所も決まっていなかっので3時間ほどノンビリしました。

そろそろ帰る方向へ進まなければいけません。

そんな中、このブログに良くコメントを頂くkeiさんへメールをすると〜

ちょうと盛岡から奥入瀬方面に向かう所でした。
お互いの場所から中間地点の「道の駅おりつめ」で落ち合いました。
この日の夜は、道の駅で盆踊りが開かれていて、地元の方達の和やかな雰囲気の中プレジャーウェイで宴会開始!
温泉談義に花が咲き楽しい夜を過ごしました♪

東北滞在も今日を入れて残り2日。
今日も温泉入るぞ(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。久しぶりにお会いできて楽しいひと時を過ごせました。遠い東北の地で一緒にお酒を飲めるなんて…  なんか不思議な感じでしたね〜
kei
2008/08/15 13:57
東北の楽しそうな旅情に妄想が・・・
今日も仕事なのに困ったものです。

一昨年お世話になった石ちゃんから毎日、北海道より写メールが届くもんだから仕事もおちおちしてられないよ〜(爆)

楽しそうな宴会・・・僕も混ざりたかったなぁ〜(^^;
ダッくん
2008/08/15 19:05
keiさんこちらこそお世話になりました。自宅の近場で会えたらいいね〜って言いながらまさか岩手とは(゚-゚)でもそれがまた楽しかったですね♪
これから東北天気が良いといいですね〜

ダッくん!北海道の旅またしたいですね!あのときの北海道の旅の時は、ダッくん、いしちゃんのおかげですばらしい旅になりました〜
また北海道で飲みたいです!
いしちゃんにもよろしくお伝えください
ばもくん
2008/08/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅6日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる