でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅5日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/14 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
この日は、酸ケ湯近くのPで朝を迎えました!
4日目に奥入瀬を歩いた疲れもそれほどなく爽快です♪

この旅では、一泊はキャンプ場に泊まろうと考えていました。
ということで、このPに隣接しる「酸ケ湯キャンプ場」を朝一で予約。

食料買いだしと、たまった洗濯物を洗いにコインランドリーへ行きました。
キャンプ場には15時にチェックイン。
食べたり飲んだりお風呂に入ったりまったり過ごしました。

さーて今日は、猿倉温泉へ行こうかな♪
天気はこの旅はじめての雨。雨の日の露天風呂もまたいいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜いいですね♪東北温泉三昧(*^.^*)
最初から最後まで、メモメモ…φ(.. )
やっぱり、出発してから4、5日は、キャンプ場にて羽を伸ばして、次はがんばる甲斐がありますよね。
こちらは秩父へ行ってきました。秩父温泉「満願の湯」に入りました。
帰り道は、キャンプ場にて、電車の中で泊まりました。ウルトラ3兄弟がね、あ〜おもしろかった、って(^O^)/
マリン
2008/08/19 19:26
長期になると1度はキャンプ場に止まるとゴミ捨てたり給水排水したりですっきりしますね♪
秩父は涼しかったですか!?
電車の中に止まるなんて楽しいですね^^
ばもくん
2008/08/20 06:13
そうそうf^_^; おんなじ気持ちですね。アハッ。 秩父は朝晩、涼しくて秋の気配を感じました〜♪
いつか、ばもくんの東北ルートへ行きたいです。混浴は遠慮する…(笑)
マリン
2008/08/20 11:43
混浴は入らないでも平気ですよ〜女性専用時間が設定されていたり、女性専用風呂があったりで安心して入れるようになっているところがほとんどです!
ばもくん
2008/08/20 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅5日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる