でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅4日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/13 08:11   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
朝5時起床!ご飯を炊いて、みかちゃんにおむすび握ってもらって〜

8時半に奥入瀬渓流館を出発。十和田湖の「子の口」バス停までの14キロを約5時間半で歩きました。
地震の影響で人出はまばら。
渓流や道に地震の影響はなく楽しくハイキングが出来ました♪

「子の口」から渓流館近くの「焼山」までをバスで戻り、必ず入る温泉「蔦温泉」で汗を流しました。
ハイキングあとの温泉は格別です!

そして、酸ケ湯近くのPで就寝でした。

さーて、今日はどこかで朝風呂に入って食料調達に市街地に向かうことにします(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蔦温泉旅館
十和田樹海と呼ばれる、ぶなの原生林に囲まれた温泉地です。周辺には遊歩道が整備されており、散策を楽しむこともできます。明治42年創業の一軒宿には、「久安の湯」と「泉響の湯」の2種類の湯船があり、ぶなで造られた底板の間から温泉が湧出しています。 ...続きを見る
温泉生活
2008/08/13 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

早く奥入瀬行きたいけど、東北はひろ〜い!
なかなかばもくんにお追いつけない。
鉛温泉出て盛岡へ。
その後国見温泉にむかいます。
kei
2008/08/13 12:25
国見温泉はフロントの右と左にお風呂があります!
体を洗うなら左、露天を楽しむなら右ですよ〜
ばもくん
2008/08/13 13:28
今年は東北ですね〜
僕の方は昨年に続き、北海道狙ってたけど行けませんでした。
今年はお盆ずっと仕事しなきゃならなくなってしまいました。
月末あたりに夏休み取れればいいんだけど・・・

気をつけて楽しんできてね。
ダッくん
2008/08/13 18:14
ダッくんありがと〜
北海道考えたんですけど〜車検の年で予算が出なくて(>_<)
休み取れたら是非東北へ来てください!温泉最高ですから(^-^)v
ばもくん
2008/08/13 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅4日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる