でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅3日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/12 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
この日は「ふけの湯」上のPからスタート!

八幡平アスピーテラインを行き、朝8:00から日帰り入浴を受け付けてくれる「藤七温泉」に入浴。
野趣満点な露天風呂が魅力です。

ここから鹿野市を抜け、十和田湖に向かいます。
十和田湖は去年も来ていますが、地震の影響か観光客がまばらでガラガラ。もう道も開通して全く問題ありません。

奥入瀬を4日目に歩くのでこの日は、十和田湖周辺の観光をせず、「八甲田温泉」へ行きました。
ひなびた一軒宿ですがをいい温泉がでています。
そして夜は鹿野市のスーパーで買った比内地鶏を入れたきりたんぽ鍋を食べて就寝。

さーて今日は、奥入瀬14キロを歩きますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14キロ 一日かかるね(*^_^*)
翡翠
2008/08/12 07:06
遊歩道で山道出はないので1日はかかりませんでしたよ〜
昼飯もいれて5時間45分でした〜
ばもくん
2008/08/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅3日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる