でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅2日目は〜

<<   作成日時 : 2008/08/11 05:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
乳頭温泉を満喫しましたよ〜

乳頭温泉はいくつかの宿が点在しています。

国民休暇村を拠点として小径を散策しながら温泉巡りが出来るんです♪

というわけで、孫六温泉と大釜温泉に入浴!
どちらも全く違った泉質です。

少し離れた、鶴の湯には車で行きました〜

そして、乳頭温泉から玉川温泉の近くを通りアスピーテラインへ。
蒸ノ湯上のPで車中泊をさせてもらいました。

今日は藤七温泉からスタート!!
今朝の気温は14℃
さむーい(>_<)
まだまだ温泉は入りまくるぞ(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東北温泉めぐり楽しんでますねぇ〜(^^)v
うらやましいです。夏風邪ひいて滅入ってる背中の友より
amema
2008/08/11 08:42
amemaさん背中の友ってどなたか分かりませよ〜これじゃ夜もねむれない^^;
ばもくん
2008/08/11 11:37
眠れないとかわいそ〜なので(^0_0^)
車の背中(後)のシール作者です。
気をつけて楽しんできてください。
amema
2008/08/11 21:34
お〜!わかりました!
コメントありがとうございます♪温泉入りまくってフヤケて帰りますよ(笑)
ばもくん
2008/08/12 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
東北の旅2日目は〜 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる