でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 野沢温泉 集印めぐり

<<   作成日時 : 2008/05/04 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまた野沢温泉ネタです!
13の外湯をただ巡るだけでも楽しい野沢温泉ですが、集印をしながら巡ると楽しさ倍増!?

画像


観光案内所などで手に入れることが出来るこの集印帳。
250円で購入します。


野沢温泉の街の名所や外湯に設置されている集印台は24ヶ所。

画像


普通のインクを付ける印ではなく、カーボン紙を挟んで、上からこすると写るという面白い仕組みになっています。
お子さんも楽しめます♪

画像


13ヶ所以上を集印すると、外湯巡り手ぬぐいか、岡本太郎の「湯」タオルがもれなくもらえちゃうんです!

画像


どんなものがもらえるかは、皆さん自分でもらって確かめてください^^

詳しくは、↓こちら
http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/now/spot/syuuin/syuuin.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言った証が残せるっていうのはいいですね。
後で見てもそのときの思い出がよみがえるようで。
教官
2008/05/05 09:16
そうなんです(^O^)
集印ポイントは、温泉以外の名所にも沢山あるので野沢の歴史的な部分まで楽しく学べていいですよー♪
ばもくん
2008/05/06 11:37
今度は”ホントに”まったりしましょう!
お世話になりましたー
2008/05/10 15:04
長期滞在にもってこいですよー
温泉入りすぎに要注意です!!
ばもくん
2008/05/12 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
野沢温泉 集印めぐり でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる