でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 屏風ヶ浦

<<   作成日時 : 2008/04/19 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前から行ってみたかった屏風ヶ浦にやーっと行ってきました!

画像


千葉県銚子市の海岸線に連なる断崖。
東洋のドーバーとも呼ばれ雄大な景色を間近で見ることが出来ます。

一望するなら「銚子マリーナ」からがお勧め!
トイレもあってP泊出来そうです。

画像


屏風ヶ浦の下には遊歩道が整備されていて波の無い日なら間近で見ることも出来ます。
飯岡漁港の近くから行くことが出来ます・・・がっ(;>_<;)
この日は波が高く、遊歩道にまで波がかかり歩くことは出来ませんでした・・・

天気が良い時にまた来たいですね!

飯岡漁港の近くには公園や「飯岡温泉グロリア九十九里浜」もありますよ〜

画像


ここの温泉はコーヒーに浸かってるような真っ黒な温泉。
湯触りぬるぬるで美人の湯ですよ〜

魚介類や海の景色が最高な千葉県銚子方面お勧め!!
みなさんも是非どーぞ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行く行くいくよ
翡翠
2008/04/21 06:55
海水浴のシーズン前に行ってみてくださいね〜
夏はすごい混みそうですから
ばもくん
2008/04/21 08:43
イカ祭りが近い!飯岡はサーフィンの人が多くて、夏の海水浴は凄い波がくるよ(^_^;)
早くイカ食べたーい。そのときにまた屏風ヶ浦見れるね。
らくちゃん
2008/04/22 11:40
飯岡港教えて頂いてありがとうございます!
イカ釣り行きますよ♪
その時は天気が良ければ良いですねーあの遊歩道歩いてみたい^^
ばもくん
2008/04/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
屏風ヶ浦 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる