でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 野沢温泉外湯制覇

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日今日の2日間で13ヶ所の外湯をすべて回りました〜


昨日は6ヶ所、今日は7ヶ所入りました。
すべてが高アルカリ系の温泉なので肌かつるつる♪

でも2日で13ヶ所はキツかったかな(^^ゞ
何せどこもあつ〜いお湯ばかりなんで。
でもそれがまたたまりませんね♪

外湯を観光客に解放してくださっている地元の人に感謝です。

一休みしてETC割引時間帯に帰りまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲェ舞崇テで外湯めぐりしたら 肌がガサガサにI
翡翠
2008/04/30 07:15
草津はPH2ぐらいだから肌が溶けちゃうよ〜
野沢は、PH8〜9だから肌がすべすべ♪
ばもくん
2008/04/30 08:04
2日で半分というのは理想かもね〜
1日9湯で2日目はペースが上がらずまだ完全制覇してないよ(;_:)
野沢いいよね〜。
らくちゃん
2008/04/30 14:03
この次期に行くのが一番良さそうですよ〜
熱い温泉に入って出るとさっぱりとすがすがしい風が吹いていて・・・♪
もう最高!!
2日で半分はいいですね!!4日ぐらいいればのんびり出来ます。
ばもくん
2008/04/30 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
野沢温泉外湯制覇 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる