でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 小布施温泉

<<   作成日時 : 2008/02/11 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、ばもくんの一押しの温泉。小布施温泉 穴観音の湯にきました。

ここの温泉は泉質が最高!
含硫黄 カルシウムナトリウム-塩化物泉でPH8.1
敏感肌の人は是非一度試してみてください!!
個人差があると思いますが、湯上がり後の肌が違いますよ〜
ただ温泉から上がるとき絶対に流しちゃダメですよ。
内湯は消毒が入っていますが、まったく塩素臭なし。

源泉42.1℃なので加温しているようですが源泉100%露天は掛け流しです。

原油価格高騰ということで500円→600円になっていました。

穴観音の湯のホームページに割引券があるので印刷して行ってみてくださいね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りに両神にいってきたよ
翡翠
2008/02/12 07:10
両紙はノンビリ出来ていいですよね〜♪
こんどのめこい湯行きましょ〜かぁ!!
ばもくん
2008/02/12 08:20
こんなところにも原油高騰の影響が出てるんだね。
ぬるぬる温泉入りたいな(^_^)
らくちゃん
2008/02/13 10:14
そうなんですよ〜
源泉温度が42度でも沸かしているので冷鉱泉の温泉は大打撃ですかね・・・
ちなみにここはぬるぬるではないですよ〜
含硫黄は肌に優しいさっぱりとしたお湯が多いですね!

ぬるぬるならのめこい湯へどーぞ^^


ばもくん
2008/02/13 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
小布施温泉 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる