でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波山村のめこい湯

<<   作成日時 : 2008/01/27 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
今年初めてののめこい湯に来ました〜

着いたのが17時でしたがすでに−1℃!
この間降った雪がまだ残っています。
でも道路は大丈夫(^o^)
つるつるなお湯はやっぱりきもちぃ〜♪
営業時間はこの時季18時まで。1時間前が空いてておすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも 混んでるよね
って二回しか行ったこと無いけど
ボンベがつり橋見ながら歩いていて こけて
青タン^^
翡翠
2008/01/27 21:02
土日は込んでますよ〜
近くにP泊ポイントもあるので今度来て下さい!
ばもくん
2008/01/27 22:33
初めてコメントさせていただきます。
ここのところ、のめこいはご無沙汰です。往復5時間程かかるのでつい途中の瀬音の湯にひっかかって…
でもあの肌触り、硫黄臭、魅力的だよね〜
P泊って町営の手打ち蕎麦屋さん付近かな?
kei
2008/01/28 11:59
近くのP泊地そこではありませーん。
町営の手打ち蕎麦屋さんにはいったことがなーい^^;

この場でP泊をお教えするのは近隣に迷惑になる可能性があるので個人的にお教えしますね〜
ちゃんとトイレもある町営?の駐車場ですが、なにせ目の前に住宅が沢山あるので、ひっそりと静かにP泊することが鉄則な場所ですから。。。
冬の夜中の奥多摩は走り屋もいないので、シーーーン・・・っとしてます。
ばもくん
2008/01/28 13:28
行こう行こうと思いながらまだ行ってない(;_:)
千葉からだと東京を抜けるのが大変なんだよね。
よし!今年こそは行くぞ・・・行きたい(^_^)
らくちゃん
2008/01/28 14:37
すみませーん。ありがとう。お手数かけました。
急に明日仕事空いたので、やっぱり温泉だよね。
のめこいに決まりそうです。ばもくんのおかげ。
kei
2008/01/28 15:35
らくちゃん!来るときは声かけてね〜平日かな・・・^^;
keiさん!俺はなにもしてませーん。今夜雪が積もるかも知れないから気をつけて〜 
平日の朝風呂は温泉の質が最高ですよ!!
ばもくん
2008/01/28 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
丹波山村のめこい湯 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる