でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔦温泉

<<   作成日時 : 2007/08/16 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の朝風呂は、浴槽の下から直接温泉が湧いている蔦温泉に入りました。

こんなに新鮮な温泉に入れるところは滅多にありません!
適温のお湯がかなりの量自噴していなければ出来ません。
しかも泉質がすばらしい!!
パンフレットには単純泉と書いてありますが、成分分析表をみると、ナトリウム・カルシウムー硫酸塩・炭酸水素・塩化物泉なんです。しかも非解離成分や溶存ガスの炭酸ガスも入っています。

奥入瀬観光に来たら入らない手はありませんね(^-^)v

日帰り入浴は9時〜19時ですが、宿泊者が多い場合は早く終わってしまうので15時ぐらいまでに行った方が良さそうです。

入浴料500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
建物を写真に撮るだけでもいい感じ。
それにこの値段で温泉でしょ。
グーです。(おなかの音じゃないですよgoodです)
教官
2007/08/16 12:58
あとで浴槽もUPしますからね〜
実は貸し切り状態でしたのでバッチリ写真撮りました!
蔦温泉は今まで入った中でもかなーりお勧めです!
ばもくん
2007/08/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
蔦温泉 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる