でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸ケ湯温泉

<<   作成日時 : 2007/08/15 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日は酸ケ湯温泉で朝風呂でーす!

ここは「ひば千人風呂」という大きな混浴の温泉です。
洗い場などはありません。
白濁して酸性の強い泉質でちょっと酸っぱい香りがします。
湯上がりは肌がつるつるになっちゃいます。

浴槽は、熱湯と四分六分と打たせ湯があります。熱湯でも四分六分でも湯温はほとんど変わりませんでした。

この施設は女性でもバスタオルを巻いてはいるのは禁止されています。
気になる女性の方は、AM8:00〜9:00とPM8:00〜9:00の女性専用時間がオススメ!

営業時間はAM7:00〜PM9:00
入浴料600円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは2人で仲良くすっぽんぽん?(ムフッ)
教官
2007/08/15 14:26
今日発売のオートキャンパーにここのお風呂が載ってたよ!
教官
2007/08/15 17:34
みかちゃんは車でのんびり(朝早かった為)で1人で入ってきました〜 ここは男女別の内風呂もあるみたいですよ
ばもくん
2007/08/15 18:31
なーんだ一人か(どういう意味?)ヽ(^。^)ノ
教官
2007/08/15 19:25
朝風呂は7時からで8時から女性専用のためわざわざ混浴に入る女の人はいませんでしたよ〜
ばもくん
2007/08/15 22:04
酸ヶ湯って混浴だったとは知らなかった!
朝風呂狙って交代で入ろうかな。

ふ〜む(~ペ)
下調べも大変だ、川原毛はないのかな???
らくちゃん
2008/03/29 21:43
混浴ですよ〜あそのこ混浴は結構女の人もいて男の人もマナーがいいですね〜

川原毛は滝の天然風呂でしたっけ〜入ったことないですので是非!!
ばもくん
2008/03/31 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
酸ケ湯温泉 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる