でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS たらポッキ温泉

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

青森市内の銭湯的な温泉ですが泉質は最高!

ここは4年前、バモスで初めて来た時に入った温泉なんですが、忘れられずまた来てしまいました(^-^)

まるでドリフの銭湯コントに出てくるような施設で、なんだか昔から知っているような懐かしさがあります。

泉質はナトリウム塩化物炭酸水素塩泉でPH8.04
自噴で毎分250Lです。

源泉掛け流しで炭酸水素塩泉らしい、ぬるぬるした湯触りでとっても気持ちいお湯です。

有名な温泉もいいですが、気分を変えて地元の人に愛されている温泉に立ち寄るのもたまにはいいですね♪

大人390円 小学生以下150円 9時〜22時
(07.8.14現在)
青森市鶴ヶ坂字田川88-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
値段からすると非常にお得な温泉ではないですか。
立派な温泉施設もいいけどこういうのもいいですよね。
教官
2007/08/14 17:18
ここは泉質も値段も最高です!青森市にきたら是非立ち寄ってみてくださいね(^_-)
ばもくん
2007/08/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
たらポッキ温泉 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる