でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野上村温泉センター

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

この温泉は、群馬県渋川市(旧小野上村)にある日帰り入浴施設です。
ナトリウム塩化物泉でとってもとろとろした湯触りの温泉で美人になりそう^^。

画像


施設は古いですがそれがまたいい感じ。
古くても、サウナ・露天風呂・ジャグジー・水風呂としっかりそろっていますし広さも十分。
この日は午前中に行ったので土曜日でも比較的空いていてとーってものんびり過ごせました。

しかも料金も、400円(2時間)と、とってもリーズナブルに入浴出来ます。
2時間の他に、4時間、1日などの料金設定あり
(2006年9月現在)


群馬県渋川市村上305-2
0279-59-2611
JR吾妻線小野上温泉駅から徒歩3分


これから紅葉の時季を迎えるので榛名湖や伊香保に行かれる時は少し脚を伸ばしてみるのもいいですよ〜

ちなみにこの日は午前中温泉に入って、午後は榛名湖の湖畔でのんびり過ごしました♪

画像


小野上村温泉センターから榛名湖までは車で40分ぐらいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、週明けにキャンカー仲間のサイトをみると、
ほぼ全員がアウトドアで遊んでますよねぇ。

いいなぅ (≧∇≦)b 
まぁ
2006/10/02 09:02
遊ぶと言うよりこれが生活って感じですなね〜
紅葉の時期になってまた忙しくなりそうです^^
ばもくん
2006/10/02 10:16
まぁさん、北海道のラクーンがオークションにでてましたねぇ〜。
しかも売れちゃった〜!!
北の大地で、キャンカー生活もいいですね〜・・と言っても、これから冬の時期は・・雪の中でキャンプですか??
千葉は、雪はめったに降らないし、南房総は暖かいんですよね〜。
年間通して、どこかでオフしてそうです。
ばもくん
小野上って、渋川伊香保でおりてすぐのとこだよね〜
ベゴのみんなもお勧めって言ってたよ〜
今週末は、山梨・秩父て盛り上がりましょう。
野軍曹
2006/10/02 16:44
どうもどうも!野軍曹殿(笑)
山梨 秩父で盛り上がりましょーね!!
天気良くなれよ〜
小野上温泉は泉質が最高ですよ!古い感じもなかなかいい感じだし♪
しかし小野上の駅周辺は八ッ場ダムに沈むっらしいです・・・
とりあえずみんなその前に行ってみて!!!


ばもくん
2006/10/02 17:45
小野上〜草津に行くときいつも通り過ぎていました^^
今週末は、寄ってみようかな^^
翡翠
2006/10/03 21:25
ヌルヌルのいいお湯だよ♪
行ったらダムの事聞いてみてくださーい!!
ばもくん
2006/10/03 23:44
知り合いの人が最近この温泉に行って聞いてくれて、ここはダムに沈まない事がわかりました(^-^)よかったぁ〜
ばもくん
2006/10/13 11:17
ヌルヌル風呂行ってみたいな〜。
今年は冬に草津行くから、寄ってみよう!

なんといっても安いのがいい!
らくちゃん
2006/12/10 09:31
実は今日も行ってきました〜!!やっぱり安くて泉質のいい温泉は最高ですよー!!!タダじゃないけどね^^
ばもくん
2006/12/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
小野上村温泉センター でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる