でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 知床熊の湯

<<   作成日時 : 2006/08/16 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

今入りましたぁ〜

今まで入ったことない熱さの温泉だけど何とかは入れますよ(^^ゞ
この辺の野生的な温泉には珍しく女性専用風呂もあって安心です。
お勧め!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
勧められても(^_^;)(爆)行きたくても〜(爆)でも〜いつかは、行きたいよ〜いくどおぉぉ〜北海道
翡翠
2006/08/16 19:57
体とか洗えないから今ほかの所にまた入りました〜熊の湯はツツジの湯より熱いよ
ばもくん
2006/08/16 21:41
伊豆の昭吉に湯はおすすめだよ〜。ブログにも書いたけど、未体験のツルツル感がまってる。桃の里温泉の3倍はつるつるする感じ!
らくちゃん
2006/08/16 22:00
ボロくて体に絵の書いてあるひとが来る銭湯よりも熱いですか?
それ以上なら、もう入れない・・・
ゆうゆう
2006/08/17 02:37
熱いお湯は〜ちょっと苦手!つつじの湯も水で温くしたし!あぁ〜えぇ〜な、北海道〜来年はいくぞぉ〜その前に九州じゃ!
たーぼう
2006/08/17 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
知床熊の湯 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる