でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津オフ会 6/18

<<   作成日時 : 2006/06/24 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

草津オフメインイベント!?2社の取材を受けましたー^^

この日は、翡翠さんとばもくんで朝一足先にキャンプ場を後にし、取材の為の駐車場の確保に「道の駅草津運動茶屋公園」に向いました。
(駐車場一部占領してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

画像


朝飯を軽く済ましノンビリ時間を待ちました。
途中、「LK660さん」「すかしるばさん」到着です。
そして、9時になり、キャンプ場で片付けを済ましたラクーン軍団と道の駅着のメンバーが集まり、総勢15台集合です!!!

画像


ここから、順番に7月号の「キャンピングカースタイル」と「日経MJ」の2社の取材を受けて、その後草津観光協会HP「湯LOVE草津」の記念撮影を道の駅のゆもみちゃんと行い無事に日程終了です。

バモスもラクーンに見守られ取材を受けさせてもらいました♪

画像


ここで、「トール隊長」、「ta-bouさん」、「konny」「ばもさん」達とお別れして、水沢うどん食べ方題の、「水沢亭」でたらふく食べました。

画像


そして温泉を入らずには帰れないと言うことで、らくちゃん、KAZUさん、ダックスさんと「見晴らしの湯」でハードなオフ会の疲れを癒し、帰宅しましたぁー!!

言い遅れましたが今回のオフ会は、660 Camper's Club (660cc)結成式もあわせて行いました!!

ばもちゃん(現在らくちゃん)とばもくん、ばもさんのトリオが初でそろったのも嬉しかったです!!

あらためて、みなさんよろしくお願いしまーす♪


ちなみに取材の詳しい模様などは、らくちゃんのHPのこちらをどーぞ↓
6/17・18 草津オフ会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ばもくん、昨日はどうも。
やはり早くこの感動を皆さんに伝えたく昨日は、徹夜明けで疲れてましたが新聞配達人と化してました。
来月の雑誌記事も楽しみですね!。
今度は、誰が掲載されるのかな?。
4ページあると聞いているので結構出るかもよ?。
ELSINORE
2006/06/24 17:24
あの新聞を実際手にして見ると、嬉しさが違います♪4ページって言ったらかなりスヘースありますもんね(^-^)v近くの本屋さんにあるかなぁ〜
ばもくん
2006/06/24 17:34
ばもくん、お会い出来て嬉しかったです。
新聞記事ではらくちゃんがでっかく映っていましたので、雑誌に期待したいな。
自分とわかるショットが有れば、買占めに本屋に直行かな。
リンクをさせて頂きたいのですが・・・
LK
2006/06/24 23:42
LKさんこめんとありがとうございますm(_ _)mこちらこそラクーンの詳しいお話をお聞かせて頂いててとても勉強になりました。オバーフェンダーかっこ良かったです!!!
ばもさんが、ブレーキが不安だといっていたので、強化ブレーキを装着すれば、問題ないみたいですよ!!て、お聞かせ頂いたお話をバッチリ伝えておきました^^

こちらこそリンク張らせてください!!!
これからもよろしくです。
ばもくん
2006/06/25 00:26
ばもくん、こんばんわ〜
早く今度の雑誌も手に入れたいものですね〜
待ち遠しい限りです。
話は変わって、増富温泉行かれたんですね(^^ゞ
なかなか渋い!さすが温泉通ですな〜
あそこには会社の保養所があります。
確かにぬるいですが、
それだけにジワリと効能が染みてきそうな濃い温泉です。
また行きたいところの一つです)^o^(
多摩ナン
2006/06/26 20:10
結構マニアックな泉質でしたぁ!でも炭酸が含まれているのでぬるくてもじわじわあったまり、沢山の効能が期待できる温泉でしたぁー♪
保養所があそこにあるなんてうらやましいー!!
ばもくん
2006/06/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
草津オフ会 6/18 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる