でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 翡翠さんと道の駅きつれがわ

<<   作成日時 : 2006/05/21 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は道の駅きつれがわで翡翠さんとプチオフです^^

画像


昨日は予定だと新潟に藻塩を買いに行く予定でしたが、九州の旅以来のんびりしていなかったので疲れが溜まっていたせいか朝寝坊・・・「藻塩」は新潟の村上市よりも少し上に行くようなのでさすがに断念しました。そして、「翡翠さん」から塩原に行くというのを聞いていたので、今の居場所を「モバログ660」チェック!
道の駅きつれがわ」に居ることがわかったので出かけることに決定しました。

土曜日は、久々の晴れで洗濯を済ませて、15時ちょい過ぎに出発!
そして、途中大雨洪水警報の中を走り、19時頃到着。早々、翡翠らくーんで宴会開始です♪
得意のホルモンをご馳走になりました。

いつもありがとうございます m(_ _)m

画像


この宴会の最中になんと今日ここに居るとモバログをみて知った「マーボウさん」がホルモンの煙でモクモクのラクーンに声をかけてきてくれました。vamosだと絶対こうゆう出会いってないよなーってちょっとうらやましかったですヽ(~〜~ )ノ

そして、21時に道の駅きつれがわに併設されている温泉に入り就寝。

ここの温泉は、ナトリウム塩化物塩泉で、源泉の温度が70度以上あり加水していますが、ナトリウムと塩化物で肌には抜群の効果がありそうですよ〜夜の23時までで500円です。

ちなみに、今は道の駅でこのブログを更新しています。この後はどうしよーかなぁ〜
いつも走りまくっているばもくんだけど、たまにはのんびりもいいよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すかっりオフ会にはまってるようですね。
こちらはラクーンが整備中のため大人しくしてます(^_^;)
くそ〜ラクーンがあればホルモン食べれたのにぃ〜Orz

中部での展示会オフの話が盛り上がってるようで、
来月は名古屋まで遠征か!?

日曜草津ならうちものんびり行けるかも、
みんみんは行くの〜?

らくちゃん
2006/05/21 08:15
みんみんは栃木で草津は群馬なので、千葉方面の方は行きやすいかもですが埼玉方面だとちょっと辛いかも!?帰りに話が盛り上がったら行きましょ〜ね♪
ばもくん
2006/05/21 08:24
ばもくん、昨晩はどうも。また、盛り上がったようですね。こちらは、今日は、ちょっと小菅の湯にでも行ってみょうかなぁ?と思ってます。
ELSINORE
2006/05/21 08:28
小菅の湯でプチオフですね!
らくちゃん
2006/05/21 08:32
小菅の湯いいですね!!まだ喜連川なので今日はいけない感じです・・・のんびりしてきてくださいね。でかけよっかのテーマ温泉で小菅の湯の記事にいって頂ければ、割引券ダウンロード出来ますよ〜
ばもくん
2006/05/21 09:44
ありゃ、もちっと早く教えてほしかった。今、小河内ダムサイドのPです。これからお昼食べたら温泉に向かいます。
ELSINORE
2006/05/21 12:06
ラ、クーン^^ホルモン焼きの煙が凄かったって〜
翡翠
2006/05/21 20:32
ELSINOREさん、ちょいと遅かったですね〜次回は使ってください^^
翡翠さん、みかちゃんが言うにはラクーンは全体が煙突になってたみたいだよ〜
ばもくん
2006/05/21 23:53
煙とホルモン臭だね(^_^)皆燻製になったね〜
翡翠
2006/05/22 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
翡翠さんと道の駅きつれがわ でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる