でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS 高磯の湯

<<   作成日時 : 2005/12/03 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 9

12月はクリスマスシーズンだけど・・・
第1弾も温泉で行きます!
ばもくんは温泉大好きなのだ。
静岡県熱川温泉「高磯の湯
画像

この温泉はすごいっ!
目の前が海っていうか、もう海に張り出しちゃってます。
なので、高潮の時は休業の場合もあります。
泉質は詳しくわかりませんが、熱海の温泉って感じの
無色透明で、さらさらした熱めの温泉でした。
ただ、源泉掛け流しは間違いないです。

あまりに海に近いため、体を洗ったりすると石鹸がそのまま海に流れ出てしまうので本当に温泉を楽しむだけの施設ですが、こんなに開放感がある温泉はなかなかないと思います。

熱川に行く時は是非寄ってみてください♪
夏は同じ施設にある、プールも入れるみたいでした。
でも海が近いから、海水浴だよね・・・

詳しくはこちらで↓
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_22002093_1.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
高磯の湯なかなかよさそうなところですね。
伊豆なら近いし、要チェックですねφ(.. )

旅行というわけではありませんが、今度千葉にある
美味しいと評判の讃岐うどん屋に行ってきます。
結構混んでいて14時には閉店だとか

詳しくはHPで紹介したいと思ってます
ばもちゃん
2005/12/03 21:04
ブログ開設おめでとうございます。
読みやすい情報源として読ませてもらっています。
私のHPからリンクで紹介させてもらっても良いでしょうか?
http://www.geocities.jp/vamos333journey/index.htm
Mです。
2005/12/04 12:01
ばもちゃんへ
千葉に讃岐うどんあるんですか!?
あの四国で2時間以上並んで食べたおいしいうどんの味が忘れられないんで、ぜひ行ってみたいですね!!
14時とはまた早い閉店で・・・

Mさんへ
ありがとうございます。
全然まとまりのない、気の向くままに書いているブログですけど、こんなんでよかったら、是非リンク張ってください。

どなたでも、リンクフリーでOKです♪

これからもよろしくです。
ばもくん
2005/12/04 13:21
あっ、ばもくんもお二人のリンク是非張らしてください!ていうか張っちゃいます^^ こんなにコメントくださってて、他の方でコメント読んでくれた方がもっと楽しく見れると思うので♪なんか問題があったらご連絡を・・・
ばもくん
2005/12/04 13:27
リンクの件了解しました∠( ̄∧ ̄)
こちらもリンク張りますよ〜!

讃岐うどん2時間も待ったとはすごいですね。
ちなみにお店はどこだったんですか?
山越か谷川かな?

千葉の讃岐美味しかったら報告しま〜す( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ばもちゃん
2005/12/04 22:24
讃岐うどんは、ゴールデンウィークに四国1週の旅の途中に立ち寄ったんです。行ったのは宮武ですよ〜本当は、山越も谷川も行くはずだったんですけど、2時間以上も並んじゃったんで他は行けなくなっっちゃいました。
四国はまた行きたいですねぇ〜
次は、宮武の情報でものせますかぁ^^

報告楽しみにしてまーす。
ばもくん
2005/12/05 00:09
リンクの件、了解です!
これからもよろしくです。
Mです。
2005/12/05 13:43
リンク貼りましたので確認お願いします。
ついでにお気に入りと、美味しい食べ物のページも追加しておきました。
ばもです
2005/12/05 23:33
リンク貼りましたので確認お願いします。
ついでにお気に入りと、美味しい食べ物のページも追加しておきました。
ばもです
2005/12/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
高磯の湯 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる