でかけよっか

アクセスカウンタ

zoom RSS はやぶさ温泉

<<   作成日時 : 2005/11/23 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山梨県の勝沼インターから30分くらい。国道140号沿いにあるのが、日帰り入浴施設のはやぶさ温泉です。
ここは、関東の中ではとても珍しい大量掛け流し温泉で、1分間に約500リットルの温泉が沸いています。シャワーまで温泉を使っちゃってるくらいです。あまり知られていないみたいで休日に行ってもそれほど混んでいないのでゆったり入れます。山梨の温泉はPHが高い温泉が多く、ここもPH9.95とてもなめらかな肌触りの湯です。また露天風呂は少しぬるめなので長湯が出来ますよ〜。ばもくんもあんまり気持ちよくてうとうとしちゃいましたよ♪
関東で、こんなに新鮮な温泉に入れる場所はあまりありませんので、是非ドライブがてら立ち寄ってみてください。
絶対お勧めです。

はやぶさ温泉
山梨県山梨市牧丘町隼818−1
0553−35−2611
アルカリ性単純温泉
500円
10:00−21:00 定休日火曜日(祝日の場合は翌日)

詳しくはここ↓
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Yamanashi19.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google
はやぶさ温泉 でかけよっか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる